過去ログ倉庫

ああ
No.1139389
相変わらずベテラン好きが一定数いるが
コンセプト的に獲得はしないと思う

ああ
No.1139388
>>1139382
優勝監督賞受賞したからゴリさんは対象外

ああ
No.1139387
>>1139385
天皇杯は知念は出られないしね

ああ
No.1139386
>>1139382
ゴリさんは優勝監督だからだよ

ああ
No.1139385
>>1139377
シティは元々選手のほぼ全員を半年契約にして入替予定のはずだから、全然違くなってると思うよ。吉と出るか凶とでるかわからんけど。

ああ
No.1139384
>>1139377
強くなってるだろうなと臨んだホーム戦で更に点をとってしまった件

ああ
No.1139383
>>1139352

富山戦のチグハグはひとり少なくなったことでターゲットを絞りきれなかったり攻撃ど守備どちらを優先するのか決めきれずにチグハグになったこと。なのでコミュニケーションをもっと深める必要がある。

ああ
No.1139382
優秀監督賞ゴリさんじゃないのは草

ああ
No.1139381
男性
普通に梅木全然良くなってると思うが。。。
あとサポーターは27日ユアスタ行くよな?

ああ
No.1139380
>>1139352
ボランチ2枚にして奥山をボランチで投入すればいい。

ああ
No.1139379
>>1139378
累積9枚がよくいうよなwww

ああ
No.1139378
>>1139365
さすが🟨🟨2枚持ち
社会人だったり大人は
そういうことにふれないもんだ
活躍して
インタビューとか特集組まれたときに
知れば良いこと。
わざわざざわつかせる投稿することが異質

ああ   
No.1139377
>>1139373

Cityは強くなってるだろうな

ああ
No.1139376
>>1139365
両親が土日は試合の応援とか送迎に時間を使ってくれてたってことじゃないかな。

ああ
No.1139375
構想リーグ特別編の広報カメラ作ってくれないかな笑
それを映画館で1日限定でいいから上映してほしい…
もう一回冷静にサポーターと盛り上がりたい笑

前へ次へ
↩TOPに戻る