ああ 2026/06/10 17:18 iOS18.7 No.1139385 >>1139377 シティは元々選手のほぼ全員を半年契約にして入替予定のはずだから、全然違くなってると思うよ。吉と出るか凶とでるかわからんけど。
ああ 2026/06/10 17:08 iOS26.5.0 No.1139383 >>1139352 富山戦のチグハグはひとり少なくなったことでターゲットを絞りきれなかったり攻撃ど守備どちらを優先するのか決めきれずにチグハグになったこと。なのでコミュニケーションをもっと深める必要がある。
ああ 2026/06/10 17:02 iOS26.5.0 No.1139378 >>1139365 さすが🟨🟨2枚持ち 社会人だったり大人は そういうことにふれないもんだ 活躍して インタビューとか特集組まれたときに 知れば良いこと。 わざわざざわつかせる投稿することが異質
ああ 2026/06/10 16:53 iOS18.7 No.1139375 構想リーグ特別編の広報カメラ作ってくれないかな笑 それを映画館で1日限定でいいから上映してほしい… もう一回冷静にサポーターと盛り上がりたい笑