過去ログ倉庫

ああ
No.1139359
https://youtu.be/pOE5T0Tua6U?si=WlTQzkFJxrnp3ahI

4ヶ月の復習をしよう

ああ
No.1139358
違う中島が来たりして

ああ   
No.1139357
>>1139355

上手い

ああ
No.1139356
男性 7歳
エルゴラのやつ印刷しようとしたら160番目で草
みんな印刷しまくってるわね

ああ
No.1139355
>>1139353男だよ最初から

ああ
No.1139354
>>1139352いらない

ああ
No.1139353
若手も力付けてきたし、そろそろゴリさんを漢にする時がきたと思う。

ああ
No.1139352
富山戦で改めて思ったけどチームが浮き足立った時に落ち着かせられるような経験豊富な選手が中盤に欲しい
長澤復帰が理想だっけどタイのクラブ退団してフリーになった野津田でもいいな

ああ
No.1139351
男性
>>1139348
ハッキリ別人だよ。
身長180はおそらくなかったしポジションはFWもしくはシャドー。
ただ3バックの一角に大学生らしき選手は練習試合の度に居たからそれが珠凛くんだったかも。

ああ
No.1139350
>>1139325

10年前位に、ファン感のオークションが延岡の子らの遠征費になってたよね?
自分、選手のスパイク落札したよ
少しは役に立ったのかな?

ああ
No.1139349
山形でも点取って順大からも点取ったヤバい奴やん

あし
No.1139348
>>1139338
それは学院の子てここで書いてあった気がする。自分は試合観てないから正確な情報はわからないけど。。

ああ
No.1139347
>>1139346
モンチッチ

ああ
No.1139346
男性
>>1139333
ねずっち?

ああ   
No.1139345
>>1139342
選手たちボーナスもらえるといいね

前へ次へ
↩TOPに戻る