過去ログ倉庫

ああ
No.1139344
岡山の木村選手が骨折とな
岩渕はお見舞いに行ったかな?

( ´∀`)仙台
No.1139343
工藤くんガタイええな

ああ
No.1139342
今夜の広報カメラは超拡大版かなぁ。
映画並みの2時間くらいありそう。

なんてったって優勝したからね!

あああ  
No.1139341
予言ではなく、リーク

ああ
No.1139340
将来、ベガルタのキャプテンになりそうな予感。

ああ
No.1139339
典型的なベガルタ顔だね。

ああ
No.1139338
TMで何気に得点をあげてた謎の練習生?

ああ   
No.1139337
新工藤は南の1.2年先輩かな?

ああ
No.1139336
永井もそろそろ見たいな

ああ
No.1139335
新工藤は夏から試合出れるのかな?

ああ
No.1139334
広報カメラ見たら、ベガルタ仙台に来たくなっちゃう気持ちもわかる。
チームの雰囲気、ゴリさんの人柄、サポーターの熱さ、全てが伝わるクオリティの映像をいつも作ってくださってありがとうございます。

ああ
No.1139333
>>1139329
なんか、クロアチア代表の〇〇ッチみたいやな。

ああ
No.1139332
男性
>>1139330
昨日か一昨日、確かに彼の名前挙げてた人居たな。
大学サッカー詳しいなー、ぐらいにしか思ってなかったけどライン来た時「え?」ってなったよ。

ああ
No.1139331
夢のスタメン 相良竜菅龍、工藤工藤工藤

ああ 
No.1139330
この工藤君予言してる人いなかった⁈

前へ次へ
↩TOPに戻る