過去ログ倉庫

ああ
No.1139613
>>1139601
怪我したらしい

ああ
No.1139612
2025年j2得点ランキング
https://www.jleague.jp/sp/stats/j2/player/2025/all/score/

ああ
No.1139611
来る者は拒まず去る者は逃がさず
丈夫な身体を持ち産まれた時から丼飯
そんなサポーターに私はなりたい

ああ
No.1139610
藤枝から浅倉きてくれないかな…

ああ
No.1139609
過去の栄光の人はもう来ないよ。サポーターもいい加減アップデートせよ

ああ
No.1139608
>>1139593補強しないと無理だよ。具体的に補強しないと無理

ああ
No.1139607
>>1139604しらねーなら書くな

ああ
No.1139606
FWは現状人員過剰なんだしさらに補強するんなら2人3人くらいは移籍するんじゃないか

ああ
No.1139605
>>1139604
またこんなよく分からないのに釣られる書き込みの季節がやってきたか

ああ
No.1139604
松本山雅の深澤がベガルタか湘南に移籍しそうって話を見た
真偽は知らん

ああ
No.1139603
即戦力=ベテラン獲得って考えは古いと思う。
即戦力でありながらも若い選手を獲得する。
勿論そこには目利きが必要になってくる。
それが出来るようになってきたから仙台は好調。
それが出来ないから過去の仙台含めて、
昇格候補と言われながら沈んでるところが多数。
アイリス様が本気で補強に注力してくれる。
昇格に補強が必要な認識は共有されている。
なればこそサポもクラブの指針を理解すべき。

ああ
No.1139602
>>1139592
岩渕宮崎小林はシーズンフル稼働すれば各15点くらい取れそうな気がする

ああ
No.1139601
テヒョンは明日出るのかな

ああ
No.1139600
>>1139593
絶対に他サポ笑
ベガルタは今年中にJ1戻らないといけない
賞金も仙台より弱そうないくつかのJ1下位チームと変わらないしJ2は経営的に一番割に合わないリーグ
さっさと上がるのが正解
選手達はJ1移籍は上位クラスで考え始めるのが正解

ああ
No.1139599
男性
>>1139572
向こうも(ポカリ)大塚ホールディングスから社長来てるからね。

前へ次へ
↩TOPに戻る