ああ 2026/06/11 17:31 iOS18.7 No.1139595 ベガルタには関係ないが、ガッツ石松さんがお亡くなりになられた。 サッカーでもゴール決まったり試合に勝ったりすると、我々も拳を突き上げるガッツポーズを自然とやってしまうが、ガッツさんがいたからこそ我々日本人にはガッツポーズという言葉に馴染みがあるし、間違いなく一つの文化となっている。 ご冥福をお祈りいたします。
ああ 2026/06/11 17:28 Chrome No.1139593 男性 >>1139588 なぜ必須なのかもっと具体的に教えてください。 私的には若き戦士たちを使いながら勝ち進んで 欲しいという願望があります。 補強はその目を摘む可能性が多大にある。
ニコラス 2026/06/11 17:22 iOS26.5 No.1139589 百年構想リーグ優勝記念グッズ 購入した方で皆さんは何を購入しましたでしょうか?また、優先的に何を購入しましたか?財布の予算的に10,000円が限界で悩んでおります。
ああ 2026/06/11 17:19 iOS16.7.16 No.1139588 >>1139584 ここの住人の話ぶりから察するに開幕戦は上位クラスといきなり当たる。 それだけでなく補強は必須。 今度は90分で勝ちきれるチームにならないといけないから。
ああ 2026/06/11 17:06 Android No.1139584 ゴリさんの今のメンバーでJ1昇格は理想 点獲れるFW、奪取率高くパスセンスあるアンカー、 絶対的なCBの補強ないとJ1昇格は絶対無理 勝負強さが百年構想リーグでもあからさま いわき、秋田、八戸に勝ち切る力が今はない 毎試合観てるが選手のコミュニケーション とれてないパスセンス