過去ログ倉庫

ああ
No.1139598
>>1139593
若手を使いながら勝つのは理想ですが簡単じゃないよ。

ああ
No.1139597
>>1139589
シャーレのデザインされたキーホルダーにしようかな。

ああ
No.1139596
男性
>>1139576

そういうサッカーが好きな監督のチームに
鞍替えすれば?

ああ
No.1139595
ベガルタには関係ないが、ガッツ石松さんがお亡くなりになられた。
サッカーでもゴール決まったり試合に勝ったりすると、我々も拳を突き上げるガッツポーズを自然とやってしまうが、ガッツさんがいたからこそ我々日本人にはガッツポーズという言葉に馴染みがあるし、間違いなく一つの文化となっている。

ご冥福をお祈りいたします。

ああ
No.1139594
男性
>>1139592
それは先発で起用する人ですか?

ああ
No.1139593
男性
>>1139588

なぜ必須なのかもっと具体的に教えてください。
私的には若き戦士たちを使いながら勝ち進んで
欲しいという願望があります。
補強はその目を摘む可能性が多大にある。

ああ
No.1139592
シーズンで15点取れるFW2人いないと自動昇格は無理。
補強お願いします。

ああ
No.1139591
男性
>>1139584

一概にパスを出す人がダメなわけではないよ。
前が感じて走り出してないこともだぶんにあります。

ああ
No.1139590
スペインニキ🇪🇸はスペイン語圏の私設ベガルタファンクラブを作ったのか?

ニコラス
No.1139589
百年構想リーグ優勝記念グッズ
購入した方で皆さんは何を購入しましたでしょうか?また、優先的に何を購入しましたか?財布の予算的に10,000円が限界で悩んでおります。

ああ
No.1139588
>>1139584
ここの住人の話ぶりから察するに開幕戦は上位クラスといきなり当たる。
それだけでなく補強は必須。
今度は90分で勝ちきれるチームにならないといけないから。

ああ
No.1139587
岩渕2日連続で現地で巨人応援か!
さすがだわ笑

ああ   
No.1139586
熊本にいた田代ってゴールキーパー元気なのかな?

ああ
No.1139585
ブチは巨人ファンだから楽天行ってんのか

ああ
No.1139584
ゴリさんの今のメンバーでJ1昇格は理想
点獲れるFW、奪取率高くパスセンスあるアンカー、
絶対的なCBの補強ないとJ1昇格は絶対無理
勝負強さが百年構想リーグでもあからさま
いわき、秋田、八戸に勝ち切る力が今はない
毎試合観てるが選手のコミュニケーション
とれてないパスセンス

前へ次へ
↩TOPに戻る