過去ログ倉庫

ああ   
No.1139568
>>1139562

予知能力者っているんだね

ああ
No.1139567
知念にはこれからシチズンズで頑張ってもらおう

ああ
No.1139566
岩渕が巨人ファンの可能性があるってちょっと面白い
楽天ができる前は宮城も巨人ファン多かったの思い出した

ああ
No.1139565
マジかガッツさん!?

ああ
No.1139564
>>1139563
フフフ
3年だと思う?

ああ
No.1139563
日本人補強の目利きは良い強化部だけど、
知念に加入3年契約はちょっと見誤ったかな

ああ
No.1139562
ここで地震予知した人って、決勝はユアスタの魔物が出るけど悪い結果にならないみたいな内容を書いていたんだっけ?

ああ
No.1139561
チーム公式や選手がXでオーナーの誕生日におめでとうございますってポストする所なんだから、他と変わってる考え方のチームなんだと思えば良いのではないでしょうか。

ああ
No.1139560
知念は栃木シティで頑張ったほういい。ベガルタでは怖くて使えない

ああ   
No.1139559
>>1139558

後1週間は続きそう

ああ
No.1139558
栃木シティがリリース文修正したんだからこの話はもうおしまいでいいよ

ああ
No.1139557
>>1139553
元々契約期間が来年1月までの期限付き移籍を、このタイミングで契約期間書かずに契約更新しましたってリリース出すことのどこが「ごく普通」なんだよ
さっぱりわからんわ

ああ
No.1139556
男性
難癖は付けるつもりはないが
27年1月31日までレンタルなのに
栃木が「契約更新を致しました」なんて
素晴らしくおかしな話だよね。
保有権は仙台なんですけど?みたいな。
まぁツッコミたくなるわな

ああ
No.1139555
姑息警察はよ

ああ
No.1139554
相手の公式までにも難癖つけ行く人とは確かに同じとは思われたくはないな笑

前へ次へ
↩TOPに戻る