過去ログ倉庫

ああ
No.1139807
>>1139773
佐々木さんの回復飯を食べたんだね

ああ
No.1139806
>>1139798
Jリーグの公式見なさいよ

ああ
No.1139805
>>1139798
https://x.com/j_league/status/2065299811251925409?s=46

ああ
No.1139804
>>1139800
じゃあミントは残しておくんだね?
良かった

ああ
No.1139803
相良怪我しやすい体質になっちゃったのかな…

ああ
No.1139802
選手たちオフのときはなにしてるんだろう
温泉とかゆっくり過ごしてるのかな?

ああ
No.1139801
>>1139799
何が?

ああ
No.1139800
>>1139783
誰を放出するかって考えたら宮崎がベストかも
同じキャラクターの中田は放出したくないし本来なら梅木は余剰戦力だし
FW補強による放出候補だと宮崎と梅木だよね
中田安野古屋心は流石に非売品よ

ああ
No.1139799
>>1139798
違う

ああ
No.1139798
>>1139789
だから試合には出ないけど行くから辞退者では無くなったんだろ?

ああ
No.1139797
>>1139793
岩渕は周りとパスワークで崩してフィニッシュか裏抜けでフィニッシュが大半じゃね?
こぼれ球は1得点しか記憶にないんだけど

ああ
No.1139796
>>1139794そらそうや

ああ
No.1139795
>>1139793見てりゃわかるだろ

ああ
No.1139794
俺にとってはW杯よりベガルタ仙台が優勝するほうが嬉しい

ああ
No.1139793
男性
>>1139791
「岩渕はこぼれ球を押し込む得点が多い」

これを説明してくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る