過去ログ倉庫

ああ
No.1139792
男性
>>1139754
岩渕が交代する時は見るからにヘトヘトだし足にきてたりする。そりゃああんだけ走ればそうなるよね。って思うけど。
荒木がスタメン途中交代する時ってスタミナ切れじゃなくて戦術的なものじゃね?負けてるか攻撃が停滞してる時。
なんならチャンスの時もゴール前に結構いるぞ?

ああ
No.1139791
>>1139785
逆に華麗にドリブルで抜いて点とるタイプじゃないだろ
ゴール嗅覚に優れてるタイプじゃないの?

ああ
No.1139790
心にはリハビリのための実践練習として試合を楽しんでほしい。
早く試合勘を取り戻して、8月の開幕スタメンを掴んでほしい。

ああ
No.1139789
>>1139786
いや、午前中の記事では「計30人」だった辞退者が、今「29人」に訂正されて、心が除外された。

ああ
No.1139788
>>1139786
そこから訂正版として新しいリリースが出たんだよ

ああ
No.1139787
>>1139779
個人名は出さないよ。スタメン固定してないし選手の組合せで良くも悪くもなるから。3バックで不安定になった守備を守備ラインを前目にすることでカバーしてるんだよ。それを運動量がある守備的MFを補強してカバー範囲を広げる。すると前線の負担が減って攻撃力が上がる。別に特別な事書いてないんだから引っかかって来るなよ。

ああ
No.1139786
>>1139773
参加はセレモニーやイベントだけだよ
試合には出ない

ああ
No.1139785
男性
>>1139754
岩渕と荒木を一緒にするのは無理がある。

追い方の質は圧倒的に岩渕が上。
シュート意識も質も岩渕が圧倒的に上。

そして一番気になるのは
岩渕はこぼれ球を押し込む得点が多くて綺麗な得点が無い?
キミは構想リーグの何を見てたんだ??

ああ
No.1139784
>>1139780
プレーできないっていう発表から、わずか2時間で復活したな

ミラクル
No.1139783
男性
宮崎は移籍してしまう可能性あるんですか?

ああ
No.1139782
>>1139781
子供の頃から川崎一筋で川崎出るのもすごく悩んでやってきた選手がここまで言ってくれるの本当に嬉しいよね
もし戻りたくなったときに迎えられるようにまずはJ1に戻りたい

ああ
No.1139781
男性
板倉はベガルタ時代が楽しくて充実し過ぎて人気者すぎて、、、
仙台に戻って来ますって
リャンの引退試合の時も言ってたね

ああ
No.1139780
>>1139773
心、仙豆でも食ったか?

ああ
No.1139779
男性
>>1139778

なーにいってんだか
補強には理由がいるでしょ?

ちなみに
ごりさんは **なサッカーめざしているから
***だと+++がいまいちなので
####な選手を補強すれば得点力が上がる

くらい書いて。
資金も無限大ではないので

ああ
No.1139778
>>1139769
誰かが悪いわけじゃなく今のメンバー見て補強するならという事だよ。守備が安定すれば攻撃力が上がるのはセオリーでしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る