ああ 2026/06/12 15:13 iOS26.5 No.1139792 男性 >>1139754 岩渕が交代する時は見るからにヘトヘトだし足にきてたりする。そりゃああんだけ走ればそうなるよね。って思うけど。 荒木がスタメン途中交代する時ってスタミナ切れじゃなくて戦術的なものじゃね?負けてるか攻撃が停滞してる時。 なんならチャンスの時もゴール前に結構いるぞ?
ああ 2026/06/12 14:53 iOS18.7 No.1139787 >>1139779 個人名は出さないよ。スタメン固定してないし選手の組合せで良くも悪くもなるから。3バックで不安定になった守備を守備ラインを前目にすることでカバーしてるんだよ。それを運動量がある守備的MFを補強してカバー範囲を広げる。すると前線の負担が減って攻撃力が上がる。別に特別な事書いてないんだから引っかかって来るなよ。
ああ 2026/06/12 14:51 iOS26.5 No.1139785 男性 >>1139754 岩渕と荒木を一緒にするのは無理がある。 追い方の質は圧倒的に岩渕が上。 シュート意識も質も岩渕が圧倒的に上。 そして一番気になるのは 岩渕はこぼれ球を押し込む得点が多くて綺麗な得点が無い? キミは構想リーグの何を見てたんだ??
ああ 2026/06/12 14:43 iOS18.7 No.1139782 >>1139781 子供の頃から川崎一筋で川崎出るのもすごく悩んでやってきた選手がここまで言ってくれるの本当に嬉しいよね もし戻りたくなったときに迎えられるようにまずはJ1に戻りたい
ああ 2026/06/12 14:25 Chrome No.1139779 男性 >>1139778 なーにいってんだか 補強には理由がいるでしょ? ちなみに ごりさんは **なサッカーめざしているから ***だと+++がいまいちなので ####な選手を補強すれば得点力が上がる くらい書いて。 資金も無限大ではないので
ああ 2026/06/12 14:15 iOS18.7 No.1139778 >>1139769 誰かが悪いわけじゃなく今のメンバー見て補強するならという事だよ。守備が安定すれば攻撃力が上がるのはセオリーでしょ