過去ログ倉庫

ああ 
No.1139777
>>1139771
半額どころかカテゴリーによっては2000円切ってるチケットもある
間違いなく先行抽選で買った人は勿体ないことになってる
今買ったらほぼ席選び放題だし定価よりも格段に安いし

ああ
No.1139776
優勝してくれたからずっとハッピーだ^^
選手たち本当にお疲れ様でした

ああ
No.1139775
板倉がレンタルで来た時、川崎は板倉と三好と将来のフロンターレを背負う2人を2人とも同じカテゴリーの仙台、札幌にレンタルにだし川崎のエグさを感じた。

ああ
No.1139774
男性
>>1139754

ほんとアンチの理論は漏れ漏れだね。
視野せまいな。
結論決まっていて後付けで理由書いてるからだろうね

ああ
No.1139773
心出場可能になった!!
無理だけはしないでね

ああ
No.1139772
男性
>>1139759
恥ずかしいからやめて

羽生くんだって金とってからだったんだから
攻めてJ1優勝まで待った方がみんな納得。

ああ
No.1139771
オールスターもここまで離脱者が多すぎるとチケット代に見合わないよな。リセールも半額くらいになってるし

ああ
No.1139770
男性
>>1139757

ベガルタが育てたというより
くすぶっていたのをレンタルできて
試合に出れるようになったので海外チームの目に
止まったってことでしょ?


ああ
No.1139769
男性
>>1139766

点数が取れる理由がいまいちりかいできないのだが
誰の何が悪いから点取れてないとお思いですか?

ああ
No.1139768
オールスターは代わりに南と古屋に出てもらおう

ああ
No.1139767
男性
>>1139729

プロ選手はふぁんから応援されるキャラクタも必要よ。
はっきり言って頭かっちこちには理解できないと思うけどね
視野も狭いしね。

ああ
No.1139766
補強して欲しいポジションは運動量が凄いボランチ無理なら守備的MF。これだけで得点力が上がる

ああ
No.1139765
板倉大好き 後藤大嫌い

ああ
No.1139764
町田の新ユニが胸にアディダスマークだから、仙台も今回はそんな感じかな

ああ
No.1139763
>>1139761
別に観なきゃよいよ
わざわざ書き込まないで

前へ次へ
↩TOPに戻る