過去ログ倉庫

ああ
No.1140600
男性
しっかしラモスの解説クソつまんなかったわー

ああ
No.1140599
東北を盛り上げていこう

熱男
No.1140598
山形さんは永遠のライバルだが、憎む敵では決してない。
理想は2チームで昇格することだ。ベガルタ以外でDAZNを介してこっそりと応援しているのは内緒だ。

ああ
No.1140597
百年構想リーグ&オールスター優勝で実質2冠!
本番前に最高のスタートが切れたね
この勢いでJ1へ復帰したい!
EAST-Aが良いチームすぎて愛着が湧いちゃってるけどリーグ戦が始まれば再びライバル
皆で切磋琢磨し合ってJリーグを盛り上げよう!

ああ 
No.1140596
開幕2連勝必須や!

ああ
No.1140595
15歳
移籍情報が楽しみだな

ああ
No.1140594
2試合目 大分トリニータ

熱男
No.1140593
やっぱり昇格には補強は必要です。
ディフェンス力のあるボランチと今いる選手とタイプの違うFW

ああ 
No.1140592
開幕藤枝かぁ

ああ
No.1140591
ゴリさんと横内さんのシャーレアップなんかアツかったな

ああ   
No.1140590
>>1140575

泣かせるなよ

ああ
No.1140589
>>1140581
引き抜いたのは千尋だけ。気田はかってに来た。

ああ
No.1140588
仙台と隣の仲を深める大会、Jリーグオールスター

ああ
No.1140587
感動はするけど、それよりも楽しくずっと観てたのに、最後のオーロラビジョンでの映像で、あの雨の川崎戦の映像流したから大号泣しちまったわ。泣かせにくるのは卑怯だわー。

Jリーグってほんといいよな。

ああ 
No.1140586
>>1140583
意識高い

前へ次へ
↩TOPに戻る