過去ログ倉庫

ああ
No.1140585
土井もディサロも山形に居てよい。
それでいて俺らが勝つ

ああ
No.1140584
>>1140563
土居は年齢的にうちの強度に付いてこれなさそうだからディサロが欲しいな
得点量産ほぼ確だろうしなぁ

ああ
No.1140583
>>1140565
とりあえずどっちも予約した。7月1日に片方をキャンセルする。

ああ
No.1140582
絶対J1でダービーするぞ

ああ
No.1140581
男性
>>1140563氣田、千尋引き抜いといて何言ってるんすか

ああ
No.1140580
みんな長丁場おつかれした

隣の山神
No.1140579
次もその次もみちのくダービーが楽しみだ。
永遠にライバルでいよう。
今日そんなことを思えた。
ありがとう!仙山を盛り上げよう!

ああ
No.1140578
2週連続優勝🏆

ああ
No.1140577
男性
eastAの選手に限らずいいチームの雰囲気
ユアスタの応援、魅力有るよね、仙台。

熱男
No.1140576
来シーズン初戦は槙野監督率いる藤枝ですか。強敵ですね。

ああ
No.1140575
まじで仙台と一緒に上がりたい
心からそう思えた1日だった
本当にありがとう
一緒に優勝できて良かったよ
これからもずっと憎みあっていい関係でいような

ああ 
No.1140574
>>1140569
7/1にならないとキックオフ日時発表されないな

お隣
No.1140573
ベガルタ戦士好きになったわ!

ああ
No.1140572
>>1140545
普通に向こうの選手好きになった

ああ
No.1140571
やっぱディオいないとつまんないな
来年は昇格するぞ‼️

前へ次へ
↩TOPに戻る