過去ログ倉庫

ああ
No.1140570
昼から見続けて結構面白かった。
DAZNありがとうすぎる。

ああ
No.1140569
開幕の藤枝戦は8月の8、9日どっちなの?ホテル予約したい。

あー
No.1140568
Jリーグって素晴らしいね

ああ
No.1140567
予想よりはるかに面白いイベントだった
セレモニーの演出も神だった

あああ
No.1140566
藤枝暑そうだな

ああ
No.1140565
>>1140555
まだ土日どっちか分からんよ

ああ
No.1140564
開幕戦は藤枝とアウェイか、、、

山形
No.1140563
>>1140530土居とディサロの引き抜きはやめてね。

ああ
No.1140562
男性
杉本蓮て前からもしっかり守備すんのな


・・・ありだな

ああ  
No.1140561
槙野ボコす

ああ 
No.1140560
あれ、発表されたのマリノス鹿島だけじゃないの

ああ 
No.1140559
おっくんトロフィー持ってた

ああ 
No.1140558
山形サポが失礼します。
新シーズンはモンテとベガルタで盛り上げて行ければいいですね!ウチも頑張りますので一緒にJ1行きましょう!!

ああ
No.1140557
男性
よーし開幕戦藤枝
やってやろーぜ

ああ
No.1140556
さぁ、さらなる上積みを求めて補強しよう

前へ次へ
↩TOPに戻る