過去ログ倉庫

ああ
No.1140786
外賀氏明日は郷家。忙しいなあ

ああ
No.1140785
>>1140783
司会の外賀さんが「終わったらこのフロアで商品見て下さい」みたいな事言ってたよ。

ああ
No.1140784
新保まじで欲しいな

ああ
No.1140783
>>1140781
PARCOにショップあるから、その店のイベントだったのか?
検索するとその会社のCOOがベガルタユース出身者らしい

ファジアーノは公式にウェア提供受けてるみたい

ああ
No.1140782
本当にほしいのは新保

ああ
No.1140781
今日のイベントの写真見ると、2人ともTENTIAL?のリカバリーウェア着てるね。

個別に何か契約してるのかな?

ああ
No.1140780
>>1140774

君の守備力はまだまだで草

あああ
No.1140779
>>1140758
そんなにムキになるなよ(笑)
冗談で語ってるだけなんだから

ああ 
No.1140778
ロス半端ねえ

ああ
No.1140777
>>1140758
ほんとに。
いらないし向こうも来たくないだろ。

ああ
No.1140776
>>1140774カレー券連発って御主ではないのか

ああ
No.1140775
>>1140772
攻撃では縦パス出して、守備では1点阻止していた

1人だけ優勝ムード味わえてないけど、確実に育ってるはず

ああ   
No.1140774
>>1140761

武田はアフターでしか止められずカレー券の連発がここまで守備力向上するなんて

ああ
No.1140773
>>1140744
あら〜、あがっておぢゃでものんでがい〜

ああ
No.1140772
モーリスレベロ、永井活躍したみたいね

前へ次へ
↩TOPに戻る