過去ログ倉庫

ああ
No.1140946
小川航基にもずいぶんやられましたな

ああ
No.1140945
なんか違う意味になってないか?
まあいいけど。

ああ
No.1140944
>>1140943
俺がアニキになってやるよ。
8月からユアスタで待ってるぜ。

ああ
No.1140943
オレもアニキが欲しかった。ゴリさんみたいな親父も欲しかった

ああ
No.1140942
>>1140941アーニーはアーニー

ああ
No.1140941
>>1140936
大夢は弟呼ばわれされるのを嫌ってるからね。
大夢は大夢。アニはアニ。

ああ
No.1140940
スウェーデンはうちのユニと似てるな。同じアディダスだし

ああ
No.1140939
>>1140936鎌田大夢のアニキでありオレたちのアニキ

ああ
No.1140938
>>1140900
康チュニジア戦でPVやるらしいね
上杉のイオンで
仕事で行けない

ああ
No.1140937
>>1140926
アーニーによろしく

ああ
No.1140936
ベガサポの私は何度見ても大地は大夢の兄なんだって感覚だけど、世間はベガルタの鎌田って大地の弟なの?って感覚なんだろうなぁ。

ああ
No.1140935
男性
上田のおしいシュートあったけど
その上田に出した兄貴のパス
めっちゃ大夢っぽかったよな

ああ
No.1140934
W杯も勿論いいんだけどさ、我が軍の開幕スタメンを想像するだけど、オイラの頭の中はパンクしそう

ああ
No.1140933
>>1140916毎回言ってるけど何が面白いのかさっぱりわからん

ああ
No.1140932
>>1140926羨ましいなや

前へ次へ
↩TOPに戻る