過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
2026/06/15 12:42
Chrome
No.1140946
小川航基にもずいぶんやられましたな
ああ
2026/06/15 12:39
iOS18.7
No.1140945
なんか違う意味になってないか?
まあいいけど。
ああ
2026/06/15 12:33
iOS18.7
No.1140944
>>1140943
俺がアニキになってやるよ。
8月からユアスタで待ってるぜ。
ああ
2026/06/15 12:28
Chrome
No.1140943
オレもアニキが欲しかった。ゴリさんみたいな親父も欲しかった
ああ
2026/06/15 12:27
Chrome
No.1140942
>>1140941アーニーはアーニー
ああ
2026/06/15 12:17
iOS18.7
No.1140941
>>1140936
大夢は弟呼ばわれされるのを嫌ってるからね。
大夢は大夢。アニはアニ。
ああ
2026/06/15 12:11
Android
No.1140940
スウェーデンはうちのユニと似てるな。同じアディダスだし
ああ
2026/06/15 12:06
Chrome
No.1140939
>>1140936鎌田大夢のアニキでありオレたちのアニキ
ああ
2026/06/15 11:45
Android
No.1140938
>>1140900
康チュニジア戦でPVやるらしいね
上杉のイオンで
仕事で行けない
ああ
2026/06/15 11:40
Android
No.1140937
>>1140926
アーニーによろしく
ああ
2026/06/15 11:37
Android
No.1140936
ベガサポの私は何度見ても大地は大夢の兄なんだって感覚だけど、世間はベガルタの鎌田って大地の弟なの?って感覚なんだろうなぁ。
ああ
2026/06/15 11:14
iOS26.5
No.1140935
男性
上田のおしいシュートあったけど
その上田に出した兄貴のパス
めっちゃ大夢っぽかったよな
ああ
2026/06/15 11:09
iOS18.7
No.1140934
W杯も勿論いいんだけどさ、我が軍の開幕スタメンを想像するだけど、オイラの頭の中はパンクしそう
ああ
2026/06/15 10:42
Chrome
No.1140933
>>1140916毎回言ってるけど何が面白いのかさっぱりわからん
ああ
2026/06/15 10:41
Chrome
No.1140932
>>1140926羨ましいなや
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-