過去ログ倉庫

ああ
No.1140931
あにきー

ああ
No.1140930
>>1140928後藤はいいから

ああ
No.1140929
>>1140900やすしはいいから

あああ  
No.1140928
後藤って必要?

ああ
No.1140927
>>1140921
それはリスペクトしすぎ。

ああ
No.1140926
フィラデルフィアで行われるフランスーイラク戦のチケットが定価でとれた!
行ってくるよ。

ああ
No.1140925
>>1140923
写真を表示させることで、どのIPからアクセスなのかを調べることができるからね。おいらはデフォルトはサムネは表示させないようにしてる。

ああ
No.1140924
鎌田兄のあまたのてっぺんにあたって少しイタってなってる顔なんかよかった^^
それにしても小川はすごいね。

ああ
No.1140923
アイコンって自分の顔写真にする事できるんか!?ある意味リスクしか無さそうだが

ああ
No.1140922
大夢は現地に向かったんかな?
これから?

ああ
No.1140921
昨日のハイチ対スコットランドの試合見てたら、「こんなん仙台でも勝てるだろ」って思ってたけど、やっぱりブラジルとモロッコの試合然り、今日の日本とオランダ見てもやっぱりパススピードも正確性も全然違いますね。

ああ
No.1140920
頭に当たったのは偶然だけど、あの位置にいたのは偶然ではない。

ああ
No.1140919
>>1140898
あれ見て「兄ちゃんのゴールや!」とはならんやろ。笑

ああ
No.1140918
男性
教え子達が中心選手として活躍して
ゴリさんも嬉しいだろうなー

ああ
No.1140917
>>1140911
よく覚えてるね。

前へ次へ
↩TOPに戻る