あっと 2026/06/15 07:42 Android No.1140911 ベガサポのこじつけとして。 今日の代表戦、2012年のホーム磐田戦を思い起こさせた。 あの時も2度のビハインドを追い付き、執念で勝ち点1をもぎ取った。 この試合でベガルタは波に乗ったと思う。 代表もぜひ良い流れに乗っていって欲しい👊
ああ 2026/06/15 07:23 Android No.1140907 当たり前だけど強いシュートを早く撃てる選手が得点力ある選手で、最近だと中島や西村だったと思うし、少し前の相良や南もそうだったと思うから期待してる。