過去ログ倉庫

ああ
No.1140901
コールリーダーさん
しっかり持ち帰りましょって
今回もさすがです👏

ああ
No.1140900
本田の解説面白いわー
ベガルタの解説はやっさん多めでお願いしたい

ああ
No.1140899
兄のインタビューだ!
弟より喋ってるなw

ああ
No.1140898
オールスターがなければ、大夢は生でお兄ちゃんのゴール見られてたってことになるけど、
きっとまた大地点取ってくれるだろうから問題なし

ああ
No.1140897
鎌田やー!

ああ
No.1140896
・同点ゴールを決めた選手の弟ってどこにいんの?
・ベガルタです
・なら、ベガルタ J1即昇格で
て、なっちゃうなー🤣

ああ
No.1140895
いやぁ〜、朝から興奮した。じゃ現実戻って仕事行って来るか

ああ
No.1140894
負けないで良かった。

ああ
No.1140893
兄のゴールみたいだな公式は

エルネストゲバラ
No.1140892
男性
お兄ちゃんのゴールにならんのかこれは笑?

あああ
No.1140891
男性
鎌田兄のゴールじゃない?笑

ああ
No.1140890
>>1140889
まじで草

あああ
No.1140889
男性
ファンダイクの上手い押し方でしたね。
ただ梅木の脳震盪起こしたヘディングは確実にPK。

ああ
No.1140888
イナズマ純也待ちだねー

ああ
No.1140887
男性
後半くるか?引き分け狙いではないよね。

前へ次へ
↩TOPに戻る