過去ログ倉庫
コールリーダーさん
しっかり持ち帰りましょって
今回もさすがです👏
本田の解説面白いわー
ベガルタの解説はやっさん多めでお願いしたい
オールスターがなければ、大夢は生でお兄ちゃんのゴール見られてたってことになるけど、
きっとまた大地点取ってくれるだろうから問題なし
・同点ゴールを決めた選手の弟ってどこにいんの?
・ベガルタです
・なら、ベガルタ J1即昇格で
て、なっちゃうなー🤣
いやぁ〜、朝から興奮した。じゃ現実戻って仕事行って来るか
男性
ファンダイクの上手い押し方でしたね。
ただ梅木の脳震盪起こしたヘディングは確実にPK。
↩TOPに戻る