過去ログ倉庫

ああ
No.1141182
3-1-4-2と4-4-2を上手く相手に合わせて使い分けられればもっとらくになりそうだけどね。

ああ
No.1141181
補強
FW2人、シャドー1人、左WB1人、アンカー1人、CB1人

移籍
梅木、西丸、安野、工藤、湯谷、ホガン

このくらいやって欲しい

ああ
No.1141180
>>1141175
なんで?

ああ
No.1141179
>>1141169
J2•J3混合相手の3-1-4-2で上手く行った
J2だけを相手にして勝ち続けられるかが気になってる

ああ
No.1141178
>>1141176
眼鏡屋さん

ああ
No.1141177
100年から勝ち点継続ならよかったのに全チーム0かよ。

ああ
No.1141176
>>1141142
オンデーズって?

あああ
No.1141175
補強なし。このメンバーでいくのかね

ああ
No.1141174
岩渕のどこが好きかって、
サポーターはできない、ピッチで煽り散らかしてくれるところなんだよな笑

ああ
No.1141173
>>1141145
ピッチにも最強なベガサポがいるし、今のチームは誰が見ても本当にいいチームだから、どう言われようと逆に気にならんわ笑

ああ
No.1141172
>>1141161
今のJ2は飛び抜けて弱いチームがいない。
反対に言えば飛び抜けて強いチームもいない。
毎試合が決勝戦よ。

ああ
No.1141171
>>1141133うちも同格でしょ

南海権左
No.1141170
>>1141161
まずは、堀田が正GKの座を奪ってもらわんと‼️

ああ
No.1141169
仙台は攻撃を活性化するため
ギリギリで守り大きなリスクを負ってる
間違いではないけど個の突出した力や
組織で崩しきるチームには守備が破られる
また攻撃に人数をかけてるだけで
まだまだ組織的に崩しきるには至ってない
伸び代はあるし構想リーグで結果も出たが
本番のリーグ戦でパワーアップした相手に
昇格を狙うならチームの更なる組織力と
手詰まりの時に打開する個の力は必要
単に誰々のバックアップ的な補強だけでは
まだまだ昇格チームとして火力が足りない

ああ   
No.1141168
>>1141162

助っ人3人の個人能力高かった。

前へ次へ
↩TOPに戻る