過去ログ倉庫

ああ
No.1141152
ユニいつなんだろ

ああ  
No.1141151
>>1141088
気分悪いからこんなの貼らないで欲しいなぁ。

あああ
No.1141150
男性
FW宮崎と小林心の怪我なく稼働できるようになれば、百年構想リーグ終盤に浮き彫りになった攻撃力の課題はある程度解決されると思う。
岩渕以外は申し訳ないが、ボールを持ったらゴールへ向かって突破ができないから、やっぱりドリブル突破ができる岩渕と組む2トップのパートナーは必要。

ああ   
No.1141149
>>1141145

仕方ないよ

ああ
No.1141148
横浜FCとジュビロの対戦は国立か〜。
羨ましいな。

ああ
No.1141147
冬休みまでの23試合を2〜3敗ぐらいで乗り切るのが現実的な目標だね

あああ
No.1141146
男性
>>1141145
J1クラブなんだから上だよ。

ああ
No.1141145
今夕方のニュースに郷家出てたけど、
いつかベガルタと対戦するのが夢なので、かなえられるようにベガルタに頑張ってほしいです

なんか若干上からなのがイラッとするわ

ああ
No.1141144
>>1141133
過密日程だから逆に、選手層の厚い仙台が有利になるかもね

ああ
No.1141143
>>1141138
大丈夫ウチは百年構想リーグでチーム造り上げ優勝したアドバンテージがあるから他よりプラスの状態からキャンプで上積みして開幕を迎えられる。
この4ヶ月本気出して来なかった他所のチームは0からあるいはマイナスからのスタートになる訳で

ああ
No.1141142
>>1141134

ここまで強くしてくれた森山監督と負債14億の会社を買収してv字回復させたオンデーズ現会長の生き様がダブって見える

ああ
No.1141141
>>1141136

近い将来できるよ

ああ
No.1141140
水戸さん板から。
>>1141138
百年構想のベストメンバーが半分以上スタメン入れ替わるくらいの補強じゃないと苦しいかも
2チーム作れる選手層じゃないと1年戦えない
間違いなく長期の怪我人は出るだろうし





あああ
No.1141139
>>1141136
そうか?
国立開催希望してるの関東組だよな。
仙台組としてはユアスタ希望

ああ
No.1141138
>>1141132
昇格は無理やな(笑)
このメンツでは良いところPO

前へ次へ
↩TOPに戻る