超ヴァンフォーレ甲府掲示板

225073755アクセス
投稿:854034回

現在:292人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.854034
現在33人体制
ここからどう整理して補強する?

あああ
No.854033
相変わらずさんぺーと河田のコメント最高なんよ!

ああ
No.854032
得点力不足なチームのFWが抜けて、補強なしと。

ああ
No.854031
3人が引退出来ないほど、戦力が整ってないんだよ。

あああ
No.854030
おみ!かわた!さんぺー!甲府のベテランたち来年も頼みます!まだまだできます!
来年も絶対的守護神!オミとさんぺーも!
チームにいるだけでプラス!

ああ
No.854029
3人揃ってきたな。来季も頼むぞ。
それはそうとこの戦力だと不安なので、若手を何人かレンタルに出して補強が欲しいところ。

ああ
No.854028
ミスター京都、宮吉引退か
33歳って甲府基準だと若手だな

ああ
No.854027
長友わく

ああ
No.854026
14時キタ━━(゚∀゚)━━!!!

ああ
No.854025
まじ?
嘘でしょ

ああ
No.854024
14時にくるか?

ああ
No.854023
14時はどうだ

ああ
No.854022
happy birthday
オミさん誕生日、現役続行更新あるかな?

ああ
No.854021
>>854020

あなたと違う意見がある時点でサポの総意ではないでしょ。一緒にしないで下さいね。

ああ
No.854020
>>854009
そんなに興奮しなくてもそれがサポの総意。
あなたもカズのことをリスペクトしてるけどいい加減引退してくれよと思うだろ?
それが自チームで起きているだけのこと。
特に資金が潤沢でない我がチームは投資するなら失敗しても若い子たちにお金をかけるべきだよ。
レジェンドだから特別扱いするほど余裕はない。
ましてや去年迷惑かけたんじゃないの?
自分で決めようよ。