昨年のオフシーズンに安田・太田・藤井の加入が発表された際には、
ウチがよくこんな良い選手を取れたなと感動しました。
蓋を開けたら武井と福井も素晴らしくて、中村TDやスタッフの慧眼に感嘆した半年でした。
否定的な意見が多くなっている現在ですが、継続性が何よりも重要なサッカーにおいて、
これだけ多くの主力を残せた事は素晴らしいと思いますし、その土台を重視したフロントの判断を私は信じています。
攻撃の構築は26/27シーズンから本格的に取り組むと渋谷さんも言っていますし、
末木、和田と加わったメンバーでどのように攻撃を構築していくのか。
むしろ今から本当に楽しみです。
個人的に期待したいプレーは、ニアに飛び込むミケーレと、ビルドに加わる福元ですね。
特に福元は、トレマ見た感じだと逆足でも作れそうな上に、87Kgという素晴らしい体格。
足下の有る太寿とストッパーで組んだりしたら、もうどうなっちゃうのかワクワクが止まりませんよ。