超ヴァンフォーレ甲府掲示板

228772865アクセス
投稿:889557回

現在:151人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.889557
臣の例の件で見に行かなくなった
とかスポンサー辞めたとかホントに居るの?

なぁ
No.889556
>>889554

確かに見ていて面白いかどうか、内容は大事ですね。面白いから観る、つまらないから行かない、は当たり前だと思います。
でもずっと甲府「応援していた自分にとっては皆んなが離れていくのが辛いんですよね、、、

ああ
No.889555
>>889093

フロントスタッフの方へ、甲府が最下位という最悪の状況でも、こんなに多くのスポンサーさんが後押ししてくれてる。これって当たり前じゃないですよ。本当に感謝しないと!感じてます。

ああ
No.889554
>>889551
弱いから行かないというかつまらないから行かない。それプラスそもそもスキャンダル選手の更新やその他の動きも納得出来てはいなかったから丁度良いかなと。
サッカーはエンターテインメントでもあるしね。
勝つとか負けるとか色々あると思うけど単純に面白くなるようなサッカーになればまた行く。

あああ
No.889553
VFK、今年のスポンサーを見てギョッとした。業界では「関わると自分のところが倒れる」で有名な会社が、目立つところに看板を出してるんだもの。

ある地域にはこの会社の倉庫みたいな物件が沢山あるけど、そうやって自分のものになった物件も多いんだよね。

見たとき「ヤバッ」と思った。成績とは別の話だろうけど、今の結果を見ると、どうしてもあの看板が頭をよぎる。

こーぷ
No.889552
インスタに安田が居ないのが気になる、、、ずっと写真がない。まさか怪我はやめてよ?
藤井と荒木かま写ってたのは好材料だか、、、

なあ
No.889551
なんかさ、負けてて試合行きたくない気持ちも分かるけどそれってプラスになるのかね?
文句はもちろん分かるし、チームに腹が立つのは分かるけど、甲府みたいな小さいクラブがサポーター収益落ちてどうなるか分かってる?
もちろんチームとして新しいスポンサー、練習環境など諸々改善すべきは間違いなけど、今弱いから行かない、は本当に甲府が好きなのか疑問に感じる。
金無いと補強もできないし結局サポーターが今できることは現地で応援して金落とすことでしょ。
文句は当然ながらもう冷めたって言ってるニワカはサポ面しないでほしい。
ここに書き込む以上甲府に関心はある人なんだろうけどやってることはチームが落ちて衰退する方向の事でしたかない。
チームが不調な時にすぐ逃げるなら今後もし好調な時でもスタジアム来るなよと思う。

甲府ニキ
No.889550
明日こそ勝ってくれ
お願いします

ああ
No.889549
ホームゲームは土曜ばっか
ナイトゲームは全部19時

集客する気がないのか
と思える我がチーム

1万越えそうなのは文化の日の新潟戦だけだろうな
ただし、新潟サポが5000人くらい来てくれないとね

ああ
No.889548
ヴィンヴォーレ降負に改名しろ💢

ああ
No.889547
オミさんのためにゴールを決めれて良かったとか言ってる末木には正直引いた。ちょっと感覚が違うよね。

ああ
No.889546
>>889543

札幌はその試合2人退場してるからアテにしない方がいいかと

あああ
No.889545
>>889363
 ビジネスでホテルを利用したことない人かな?

あああ
No.889544
>>889489
 バスケは規模は小さくても利益率が高い
会場も安いし選手も少なくて良い

たた
No.889543
>>889533

でも去年の戦績だけ見ても、いわき相手に大分は0-4、札幌は1-5で大敗してるけど別に降格してないからなあ
もちろん甲府の今が厳しいことは分かってるけど


クラブ公式SNS