超ヴァンフォーレ甲府掲示板

225089928アクセス
投稿:854167回

現在:218人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ 
No.854016
流石に赤字編成と選手層が同等とか落ちるとか無いよな?

ああ
No.854015
怖い

ああ
No.854014
地震!?

新井ール
No.854013
一定結果は出ていたから、極力戦力維持で積み上げ方針でしょう。層の薄いところを中堅ベテラン補強で埋めて、太田の後釜に資金は集中させるんじゃないかと。
ゆっくり待ちましょう。

ああ
No.854012
だから
佐久間さんがいなくなったら
崩壊するって
甲府のフロントは素人集団だって
何度も書き込んだよ
でもこの掲示板の住人は
辞めろの人が多かった
言わんこっちゃない
きっと
中村さんも森さんもいなくなるよ
わかってて言ってたんでしょ

ああ
No.854011
>>854010

この文読んでも読んでも理解出来ない。
結局何が良くて何が悪いんだ。

ああ
No.854010
選手をコーチとして残すとか達磨さん大塚さん時代にもあったけど監督をコーチやGMとして残すとかの考え方止めた方がいいよ。未練がましい

ぷう
No.854009
男性
いいかげんにして。
まだ契約更新されない選手
それぞれあるけど、そういういい方やめろ。
もっとリスペクトしろよ。
正直今年記念バッチをもらえるぐらい、
甲府を支えてきたサポたちは、
ここに書かれてるような事は
、思ってないと信じたい。

ああ
No.854008
サッカー知ってても知ってなくてもどのタイプの社長でも責められてて草

ああ
No.854007
甲府で佐久間は贅沢だったんだな。

ああ
No.854006
>>854005

就任コメントでも別にチームを強くしたいとは言ってないしな。任期が終わったら交代するよ。

ああ 
No.854005
社長もサッカー素人なら金持ってきてくれれば良いけど、スポンサーも増えていないようだし歴代天下りと同じ穴の狢かな?

ああ
No.854004
>>854003

コーチで残すなら別で取る選手の人件費1人分が純増するだけだから尚更無理だろ。

ああ
No.854003
アンチじゃないけど
オミは流石にもう退いてくれ
どうせ引退しても
クラブに残るんだろうから
コーチでも何でいいから
後ろから選手支えればいい

ああ
No.854002
佐久間さんの顔が効かないから、全く選手取れないね、佐久間さん来る前の補強も凡だったし、これは危機感持った方がいいな、07年の増嶋が獲れたのは奇跡だったけど