新井ール 2026/06/26 12:47 iOS18.5 No.854013 一定結果は出ていたから、極力戦力維持で積み上げ方針でしょう。層の薄いところを中堅ベテラン補強で埋めて、太田の後釜に資金は集中させるんじゃないかと。 ゆっくり待ちましょう。
ああ 2026/06/26 12:44 iOS18.7 No.854012 だから 佐久間さんがいなくなったら 崩壊するって 甲府のフロントは素人集団だって 何度も書き込んだよ でもこの掲示板の住人は 辞めろの人が多かった 言わんこっちゃない きっと 中村さんも森さんもいなくなるよ わかってて言ってたんでしょ
ああ 2026/06/26 12:39 Android No.854010 選手をコーチとして残すとか達磨さん大塚さん時代にもあったけど監督をコーチやGMとして残すとかの考え方止めた方がいいよ。未練がましい
ぷう 2026/06/26 12:38 iOS18.7 No.854009 男性 いいかげんにして。 まだ契約更新されない選手 それぞれあるけど、そういういい方やめろ。 もっとリスペクトしろよ。 正直今年記念バッチをもらえるぐらい、 甲府を支えてきたサポたちは、 ここに書かれてるような事は 、思ってないと信じたい。
ああ 2026/06/26 12:28 Android No.854003 アンチじゃないけど オミは流石にもう退いてくれ どうせ引退しても クラブに残るんだろうから コーチでも何でいいから 後ろから選手支えればいい
ああ 2026/06/26 12:26 iOS26.1.0 No.854002 佐久間さんの顔が効かないから、全く選手取れないね、佐久間さん来る前の補強も凡だったし、これは危機感持った方がいいな、07年の増嶋が獲れたのは奇跡だったけど