ああ
No.401023
J2にはなんとしても残らないと困る+監督交代してほしい。
この2つを同時に実現する可能性が一番高い状況は20位でギリギリ残留することではないだろうか。

つまりJ2にはギリギリ残留、しかしギリギリ残留の状態まで追い詰められた責任を取って達磨クビ。

今みたいな中途半端な順位だと来年も達磨、達磨で上位進出なら文句ないが厳しいだろう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る