ふらんく◆U/d57N8XCg 2014/04/06 23:59 SH-08E No.1360 男性 37歳 福田 守備に関してはよく頑張っているが、 攻撃に関しては・・・ せめて、フリーでボール持たせたら怖いぞって感じさせるようなふりを見せてほしい。 前にトラップするだけでも違う。初めからバックパスのにおいしかしない。 対戦相手からしたら、安全パイだもの。
イギータ 2014/04/06 23:57 iPhone No.1359 まぁこのペースだと、大宮、仙台、甲府、徳島で3枠を争う感じになりそうですね! あとはびっくり枠で名古屋が絡んでくるかなーという見たてです。
イギータ 2014/04/06 23:55 iPhone No.1358 まぁ現有戦力で、最大限の力を出すならばクリスはシャドーでしょうね! あとはどれだけ早く、パラナの相方が台頭してくるかがシーズンの結果を左右しますね!
イギータ 2014/04/06 23:51 iPhone No.1354 青山のパスはそこまで咎められるようなパスじゃないよ。 まぁ最低限の出来のパスはかもしれんがね。笑 ノバコがあんだけ走ってペナルティマークよりゴールよりでファーストタッチ、距離にして10mのところでパスカット(笑) 荻はゴール裏のサポ席にでもいたんですか?笑 最後のカバーにいった佐々木も一回ラインをあげようとしてたくらいだから、中からみててもまぁそれなりのパスだったんでしょうね!
い 2014/04/06 23:47 iPhone No.1352 攻撃に圧力が欲しいからトップは盛田 or明人かな? それで2シャドウにクリスとジウでお願いします。 ボランチはパラナと下田かな?保坂が早く帰ってきてくれればな。
いくさん 2014/04/06 23:23 F-05E No.1347 しかしクリス1トップは悲しい程機能してないな。 次節は盛田先発かトップ河本(他にできそうな選手がいない)で クリスのポテンシャルを最大限に引き出せるポジションに置いたほうが 相手にとって脅威なのではないだろうか? 少なくとも現状は今の選手達でやりくりしていくしかないのだからFWがGKが足りないなんて 言ってもしょうがないでしょう。 とにかく水野早く帰ってきてくれ! ジウシーニョも早く調子を戻して欲しい。 河本はもっとやれるはずだぞ。 この3人が機能してくれないといかんせん点が取れない・・・・