マ 2014/12/11 23:56 iPhone ios8.1.1 No.32189 22:39さん俺も同じこと考えていました 誰か富裕層で熱烈なヴァンフォーレのファンでウチで全ての管理はだしますが固定資産税はクラブ側で払うが条件で、練習場の2面天然芝も育成からかんりまで用意します何ておとぎ話しのような話しないよな こりゃあ焦らず少しずつでも良いからサポでもファンでも何でも良いからヴァンフォーレ募金だね。
あ 2014/12/11 23:47 iPhone ios7.1 No.32188 富士急行戦で甲府のユニ着たサポらしきおっさんに絡まれた ユニ見て嬉しくなって星降る夜空口ずさんだだけなのに 甲府のサポってそんなん?
マ 2014/12/11 23:42 iPhone ios8.1.1 No.32187 押原の使用料ってそんなに高いの? それからロッカールームまで! プロも一般も使ってるんだから平等で一般と同じでプロも一般の料金で使わしてあげればいいのに 昭和町住民には悪いけプロが使うから高くすればいが一般が使う時は安い使用してもらて良いかなんて理屈おかしいよ!ほぼ同じ場所使用してんだからプロ、一般じゃなくて使用料金一般に合わせるべきだよ。 昭和町は得に行政は公平って言葉しらないのかね
ムハンマド 2014/12/11 23:17 101F No.32182 別にチャントが悪いとは思わないけどな。 確かにリズムが遅いとは感じるけど、夢叶う小瀬、甲府の漢なら、輝く夜空なんかは好きだな。 ただ本音を言うと、チャントにももう少し遊び心がほしい。 流行りの歌とか誰でも知ってるような歌を使って、サポーターも選手も楽しくなるようなチャントがあればいいと思う。 そういう意味ではキリノのチャントはいいと思う。
ウニ 2014/12/11 22:49 SO-03D No.32177 チャントが好きだからそのチームを好きになるとか問題外。地元を応援するけど、センスが欲しいだけ。 チャントが盛り上がればなお楽しいけど。 残念なチャントしかない。 甲府のチャントのどの曲が盛り上がるんだよ。
あ 2014/12/11 22:39 SH08B No.32175 韮崎の土地は韮崎市のもの使用料の変わりに芝の管理とかはクラブが出しているのでは。 自前にすると固定資産税とか払わないとだからね。 ヴァンフォーレの大ファンで土地を持ってて使って下さいなんて人がいたらなぁってことかな。 宝くじで7億円当たるか。でも専用練習場はあったほうがいいよね。