過去ログ倉庫

No.52284
男性
今日は甲府が絶対に勝つ!!!

No.52283
本当にその通り

かー
No.52282
山日新聞
は前日でのスタメン予想です。

連戦中は当日は発表ですよね。さて今日の樋口監督采配は?

OB戦
12:15〜12:55ですが、
会員開場11:45、一般12:00ですね。微妙な時間ですね?

暑さ対策を。

先ずは応援頑張りましょう♂

No.52281
いいかげん石原批判はくどい

擁護ではないけど、掲示板開くと毎回あり不快になる

No.52280
なぜ石原と野田を使い続けるのだ?
彼らの長所を教えてくれ
石原なんぞベンチ外だろーが
野田だって左利きなだけだろ

湘北、厚木北
No.52279
さて
甲府28度{emj_ip_0794}暑そうだ
これから向かいます。
ヨロシクどうぞ{emj_ip_0794}

No.52278
何が何でも勝ち点3取れ
闘え甲府

盆地のフットボーラー
No.52277
つーか畑尾どうしたの
体調悪いのかただ単に実力不足なのか
樋口さんの戦術に合ってないのか
高さのある彼を外す理由がわからんのだが
試合でやらかした印象もないし

ナウなヤング
No.52276
今回もヤングじゃない選手が途中から出てきて、試合の流れが変わって、負けだよ。

No.52275
樋口監督まだ使う?

No.52274
ポストは上手とは言えず、足元もあまり。前への突破とシュートが特徴ですね

エキシビジョン、OB戦は12:15キックオフです

典厩信繁
No.52273
バレーって、ポストは下手でしたよね?
何となく清水時代はそんな印象でした。

No.52272
樋口はかなり野田のことがお気に入りだな

No.52271
今日は勝たねば。

No.52270
CBか、パラナから前2人に縦ポン期待!
あと稲垣の飛び出し!

前へ次へ
↩TOPに戻る