過去ログ倉庫

スカパー
No.58025
男性 320歳歳
他サポですみません。
荻はいいですね、バンバンとめてましたよ。
ディフェンスとの連携で失点は減るのでは。

No.58024
若杉君はレンタルで武者修行してきて欲しいな。やっぱり試合に出ないと。

No.58023
相手との中間、五分五分のところに落ちたボールに先に追い付くのが広島。
甲府の選手は中途半端に追って、最後の球際で諦めて譲っちゃうんだよね。
引いて相手に持たせるのが基本とは言え、自陣ペナ付近でそれじゃシュートまで行かれて当然。

No.58022
松本選手 首すじ 痛めてましたか?


武田の親父
No.58021
男性
堀米が生き残るか否かは、やっぱり「フィジカル」と「スタミナ」がポイントでしょう。これさえ克服出来れば、甲府のスタメンだけじゃなく日の丸だって夢じゃない。でも克服出来なければ、甲府の交代要因のままだと思う。高いポテンシャルを秘めているので、もっと高みを目指して精進して欲しいです。

No.58020
甲斐歳
堀米は技術でスペシャルワンに成れば良い。
若い段階で壁にぶつかるのは何も悪い事ではない。

No.58019
男性
今シーズンの荻は素晴らしいのにな。貧乏クジばっかり引いている気がするよ。

No.58018
堀米の底が見えた。

足は遅い、フィジカル弱い、体力ない。
技術だけで誤魔化してここまできたが、甲府の至宝はここで終わるのか?

No.58017
良い経験になったな。
広島の若手との違いも実感しただろう。明日からの練習に活かしてくれよ。若手は。頑張れ。
しかし堀米はなんでずっとあんなに下がっていたんだ?
キッカーでエネルギー使って疲れちゃうなら若杉にでも蹴らせればよかったのに

然し
No.58016
選手層の薄さが夏場を前に不安になって来た…。

No.58015
樋口監督の時には負けても何も感じなくなっていたけど、やっぱ負けると普通に悔しいもんだねぇ(笑)

あの
No.58014
男性 負けると
気分がわるいな。

田舎者
No.58013
負けて悔しくて成長する
若杉にはいい経験になりましたね

ガールズ
No.58012
広島の若手はうちでレギュラーになれる

TOMY♪
No.58011
シュート数で圧倒された感じが伝わって来ました。

前へ次へ
↩TOPに戻る