過去ログ倉庫

No.59953
城福さん自身が率いていた時より、むしろ今の方がより純化された城福サッカーになっているようにも見えるな。
本人よりモノマネの方がホンモノっぽく見えるのと同じなのか、それとも甲府に残った選手たちの成長なのか、その両方なのか。

No.59952
バレーは救世主っぽく言われているけど、歳からくる負傷で今はコンスタントにプレーできない身体になってるかもしれないよ。もしかして。その選手に複数年契約結んだほうがいいなんて怖くてとても言えないよ

No.59951
真心があればよかったのにね。
vf甲府に本当の愛を持ってればなぁ〜

たく
No.59950
↓2304
降格圏から抜けたって意味ね。余裕かましてるとか、勝手に解釈が迷惑。勝手に適当なコメすんな。前後の文脈で判断しろよ。

No.59949
一番甲府が辛い時に批判だけしてたからね。あの記者

aki
No.59948
男性
自分達のサッカーを貫けば、次の柏戦も勝利するでしょう。勝って一つでも上の順位でファーストステージを終えたい。バレーは無理をさせず2ステージから頑張ってもらいたい。柏戦は、好調な伊東君の1トップで良いと思う。

aki
No.59944
男性
クリスティアーノは、全てにおいてスキルが高く、甲府史上間違いなくサッカーが上手い選手だったと思う。だが、チームがクリスのレベルについていけず、個のプレーが目立ち孤立感があった。宝の持ち腐れ感があった。パトリックは、当時の甲府にはない、力強さがありゴリゴリなストライカーだったが、技術的に物足りなさがあり、決定力にもやや課題があった。チームプレーに徹し、時には周りを使いながら、自分で何とかしてくれる、ダビィやバレーの様なストライカーが甲府にはもっとも合っていると感じる。今はバレーがいるので、来季以降も絶対に引き留めたい所だが、どうかな?

No.59943
監督のコメント見ると甲府の記者からも
トレーニングマッチが無くて大丈夫かとか
ズバズバ言われてるみたいだね。

ってか記者はそれでいいよ。
どんどん思うこと言って欲しい。
いい方向に行くようにみんなで言い合うことは◎。

まだまだ次からを考えると気持ち休まらないなぁ。
昨日勝ったのにもう次勝てるかの心配しかない(-_-;)

金沢サポ
No.59942
女性
今年の天皇杯で、対戦出来る様な事があれば光栄です。
昨年、金子選手が所属していたチームと対戦が実現すれば金子選手も頑張ってくれると思います。

たく
No.59941
↓ 2209
浮かれてる暇ないとか勝手な解釈してコメするなよな。

No.59940
佐々木は昨日も出てないのか
それも二十歳のMFが塩谷の変わりなら甲府に帰ってこいよ。

No.59939
明日の14時、U-22の代表発表。
まさかね〜。と思いつつ期待している俺(笑)

なつ
No.59938
女性
今日、イオンタウンのヴァンフォーレイベントに参加しました。
憧れのヴァンフォーレ選手と楽しい時間を過ごし、子供も嬉しそうでした!
そこにいたスタッフさんに、少しバレーの様子を伺ってみました。今日検査を受けていたとのこと。早く良くなると良いのですが、とスタッフさんも心配そうな様子でした。
焦らずきちんと怪我を治して欲しいですね。

はんだ
No.59937
しばらく安泰って…。
ついこの前まで最下位だったのに、浮かれてる暇ないよ。
明日は我が身。
一戦一戦を大切にこなしてく。0を1に、1を3にその先に残留が待ってる。

たく
No.59936
降格圏争いから一歩リード。
これでしばらく安泰だね。
監督変わってからチームもガラリと変わったね。佐久間監督はすばらしいよ。

監督交代から4勝1分けはうまくいきすぎて怖いくらいだけど、レイソルに勝って負けなしを継続したい。



前へ次へ
↩TOPに戻る