過去ログ倉庫

3点
No.87950
順位予想する方々も予算規模っていう概念があるからね。
どうしてもうちなんかは不利になる。
チーム力みたいなのは始まってみないと分からないし。
予算規模少=降格候補
って構図は毎年のこと。

おお
No.87949
森晃太選手は、岡崎城西高校の卒業式のようですね。

あおあか
No.87948
プレスカンファレンスを見て思うこと。他のチームは真新しいユニフォームで登場してるのに甲府は何で同じデザインなのですか?本当は毎年のユニフォームデザインも開幕前の楽しみにしたいですよね!

ハワイ
No.87947
降格予想と
天気予報は似て非なるモノ。降格が予想通り決まるならtotoなんかは当選者だらけ。自称サッカー通の記者や自分の在籍したチーム贔屓の解説者がキャンプや練習を見学もしないで作った予想。過去順位を的中させた人も居ないのが現実

甲州です
No.87946
51歳歳
会員証届きました♪家は夫婦で更新(^-^)v同じ世帯の場合は一袋でいいと思うんだけど。経費削減にもなるし(*^^*)

あか
No.87945
男性
守備がいまいちなチームよりは落ちる可能性は低い気がする

あけみほむら
No.87944
ちくしょう! なんでこう、毎年毎年甲府は降格予想されちまうんずらか・・。
降格しん!っつー予想してくれる奴はいんずらかな・・。
毎年のこんだけんど、やっぱなんか せつねー気がしてならんだけんど・・。

んっ!
No.87943
予想で降格か〜。
でも、これまで降格予想されなかった事は一度もないから、いつも通りの事だな。

さいさ
No.87942
今日の練習、森晃太選手がいませんでした。まだ高校があるんですかね。
最後の紅白戦河本がWB、柴村がボランチ、熊谷がCFと色々試しているみたいですね。
外国人3選手で言うと、クリスは相変わらずドリブルがキレキレで、ニウソンは、クロスからのゴール前での迫力はありますが、守備と連携がまだまだですね。ジウトンは橋爪とマッチアップすることが多く、ドリブルで突破したりすることもありましたが、終盤はかなり疲れている印象がありました。もう少し絞れたら面白いかも。
土屋が途中で練習を切り上げて筋トレをしていたので開幕は畑尾か新里ですかね。

TOMY♪
No.87941
予想なんて気にする事ないじゃん。毎年のこんじゃんけ!その予想を裏切るのがヴァンフォーレの凄い所。逆に期待ばかりされると2011年のような…プレッシャーで自分達のサッカーを見失ってしまうかも知れませんからね。とにかく全力で応援して!!最高の闘いを魅せて行きましょう↑↑We are KOFU!

あか
No.87940
うーん…なんで降格予想なんだろ。
メンツ的にも今年はやりそうな気がするけど。。

東海甲府
No.87939
順位予想
各紙とも甲府は降格圏予想が目立つな
目標は大きく5位くらいで各チームを
驚かしてやれ!ヴァンフォーレ頑張れ

金曜ロードショー◆GmgU93SCyE
No.87938
早川アナは体調崩してお休み〜

早く元気になってもらいたい

かー
No.87937
必勝祈願!
NHKやってました!

早川アナは?


かー
No.87936
失礼
18:15〜

前へ次へ
↩TOPに戻る