過去ログ倉庫

あああ
No.95659
チュカは少し難しいと思います。
185cmから180cmで、5cm高く飛べると言っていたが昨日ヘディングで競って勝ったイメージもなく。
スピードはコンディション不良というのを信じて大目にみるとして。
でも、前線で守備の際はある程度パスコースを限定したポジショニングを取らないと後ろのボランチにもカナリ負担がかかります。
昨日も見ていて、新潟のDFは前からのプレッシャーがないから自由にボールをまわしていたし、狙い所を探せていたと思います。
チュカにはもぉ少しパスコースを限定させた守備をしてもらって、ボランチも連動した守備をすれば、前線にパスが入ってきたところをインターセプト出来て、サイドのクリスに。若しくはチュカにクサビのパスを入れてリターンでもらったものをサイドに触れればもう少し面白いのかなと思います。

ももも
No.95658
村人その4さん
チュカだけのことじゃないんですけどね。

しかしまあチュカには期待したいですよね。
今のコンディションが一体どれくらいなのか。
連携面もまだまだといった感じでしょうし。
攻撃も守備も、もっとしてくれるはずですのでもう少し待ちましょう。
待ちきれない気持ちもありますがね。



ゼロ
No.95657
クリスって2014年の甲府の時、ナビスコもリーグ戦もレイソル相手に決めてて、去年もブチ込まれてるから中銀での甲府対柏は必ず点を取ってくれるでしょ笑

村人その4
No.95656
男性 もももさん
確かにそうですね!
まあ、コンディション云々というのは、もっと良いプレーが見たい期待の裏返しでもあります。

チュカ、ベルマーレ戦の帰りのバス待ちで気さくにサインに応じてくれたんで、個人的には凄く応援してます!

はさ
No.95655
ニュース見てたら柏と神戸の記事見かけて柏の先発平均年齢が22.9歳で2番目に若かった福岡が26歳で3歳以上の差があったらしい。
それでも勝つのはなかなかタフな試合になりそうだな。
本当にベテラン甲府かフレッシュ柏の対決だね。
最初柏はナビスコ予選や天皇杯1〜2回戦かって思うメンバーだったけど本気だね。
クリスは恩返ししなきゃ失礼だね。

ダイ
No.95654
出場選手が口々に、甲府サッカーを良くする為に今後をどうすれば良いか話しているのを観ると、これからもっと良くなると思うと、楽しみになる。でも、セットプレーの修正は畑尾の台頭が不可欠!畑尾!気合い入れろ!闘志を前面に出せ!

匿名
No.95653
ゴール裏で前に見たんですけどインチャスのおおたて人が怖くてそれ以降ゴール裏に行ってません

昭和のNHK
No.95652
男性 49歳 居なくなった人の話ばっか?
いい加減にしませんか?甲府の経営に関わっているかの様な発言、実際は、すべて推測であり、サポーターがクチを挟む所では無いと思います!くだらん詮索してないで、今頑張っている選手を応援しませんか?

ももも
No.95651
選手のコンディション云々じゃなくサポなら応援するのが普通やと思いますが。
まあ、人それぞれなんでしょうね。

チュカは割とボール収められていたからヘルプを早くしてあげられると◎

そろそろ無失点で勝ちたいですなー

くま。
No.95650
順位よりは勝ち点。得失点差をプラスにすることが大事だなぁ。

ああ
No.95649
あえてチュカをボランチとか?

ああ
No.95648
今からは攻撃より守備を考えた方がいいでしょ
無失点試合少ないし

ゼロ
No.95647
チュカ活躍してないとか言ってるけど結構ボール納めてたぞ。裏抜けるスピードがなかっただけで機能してないって言い切っちゃうのはおかしいと思うぞ。

あれ
No.95646
見てないよ(*^^*)

まさ
No.95645
この掲示板は監督や選手見てるのかなあ?

前へ次へ
↩TOPに戻る