過去ログ倉庫

おあ
No.98871
他サポさん
シャトルバスは、試合終了後〜1時間後まで甲府駅行きがありますので安心して下さい。

Qスタ
No.98870
男性
時代は可変型システムほ方がもてはやされてるからな〜
5-3-1-1の方が合っているかもね今のチームには

れれ
No.98869
イケメン
マルセロラバルテ

他サポ
No.98868
念のため聞きますが、明後日小瀬に行こうと思いますが、甲府のホームページには バスの時間が18:15までしか、書いてありませんが。
ナビスコ終了後の小瀬から甲府駅のバスも出ますか?

TOMY♪
No.98867
連投になりますが
フォーメーション的に

3バックと言われてますが守備時にサイドハーフの選手がDFラインに入って5バックにしてます
だから増やせば守備力が上がる訳じゃないじゃないんです。
6バックにして失敗した事もありましたからね。
新井選手が抜けてからバランスも崩れてますが…ボランチも守備時のカバーリングがもう少し必要なのではないでしょうか?

ぴろ
No.98866
甲府でイケメンと言えば津田が思い浮かびますね。
あとは臣とか。

ちょっと渋いのかな(´-ω-`)

TOMY♪
No.98865
そうですね。
まずは、
勝ち癖を付ける事が大切♪
ナビスコカップに出場する選手達は、アピールするチャンスだと思って頑張ってもらいたいです♪

モチベーション上げてリーグ戦に挑めるように頑張ってもらいたい♪

村人その4
No.98864
男性
正直平日なのでナビスコ行く予定じゃなかったですが、
応援に行こうと思います。
きっとサポ少ないでしょうし、少しでも力になれれば。
ゴール裏で声出してきます!

少しでも浮上のきっかけを掴んでほしい。頑張れ!ヴァンフォーレ!

マイ
No.98863
個人的には明人と黒木もイケメンだと思うのですが。。。わかる人いますか?

いくさん
No.98862
名古屋戦の戦い方じゃ駄目なのか
黒木はいないが一番安定していたと思う
とにかく今は稲垣と河本の状態が気になる

ヤマト
No.98861
男性
稲垣は昼間のYBSラジオに出演してました。 試合があった日は、眠れないって言ってました。 本当に甲府にとって、ありがたい選手だと思います{emj_ip_0792}

ゼロ
No.98860
怪我の度合がわからないけど、稲垣はナビスコ出ないでほしいな。
最近の甲府で1番欠かせない選手だし、これで怪我でもされたら本当にヤバイよ

かつのり
No.98859
だりーくそまけたわー一万負け頑張れヴァンフォーレ

ももも
No.98858
去年は今頃得点6失点は20。

ここからいかに失点を減らせるか。
どういった策を監督は用いるのか気になる。

最終ライン4枚
中盤5枚じゃあだめなのかな。


他サポ
No.98857
駐車場の件を聞いた者です
皆さまありがとうございます

前へ次へ
↩TOPに戻る