過去ログ倉庫

桜餅
No.100980
今季の残留のハードルが妙に高い件

ああ
No.100979
今日はゴール狙える位置からのFKがなくて残念!クリスのゴール見たかった!もう少しドリブルで仕掛ける選手いないとファールも貰えないか…

クリス
No.100978
もしクリスが移籍したらクリスの代わりを探すんじゃなくて、外人MFと日本人DFの補強に当てた方がいい気がするな
理想の外人MFは新潟のレオシルバみたいな選手がいいな

DK
No.100977
男性
チュカは使いこなせて無いだけだと思うな。
単純に高いボール蹴って競らせるのは間違ってるかな。
広島とかに行けば化けそう!
甲府のワントップは一人でなんでも出来ないとダメだからダメなように見えちゃうんだよね。

甲府サポ
No.100976
男性
今日の稲垣みてて思いましたがやっぱり最後まで走れる選手ってかっこいいですね!


ああ
No.100975
↓すみません。次のホームの事ですね。失礼いたしました。

ああ
No.100974
↓次は仙台戦です。

村人その4
No.100973
男性
本当に勝てて良かった!
酒がウマイ!
それかなしても、9000人を切る観客数はさみしい。ゴール裏も、周りを見渡すと空席がチラホラ。次の広島戦は、もっと小瀬を埋めて選手を後押ししないと厳しいぞ。
皆さん、もっと小瀬に集まりましょう!

かかし
No.100972
結局チュカも甲府価格の外国人でしかないって事か(>_<)過度の期待は禁物だけど、気持ちぐらいはもう少し見せて欲しいな。ガムシャラさっていうかさ!

かきく
No.100971
ワールドクラスのゴールってほめられましたね。
あんなの、はじめてみました。小瀬で。

たんと
No.100970
夏の補強はあるみたいですね!

さは
No.100969
今日負けてたら得失点差で最下位でしたね。
あぶねぇー(@ ̄ρ ̄@)

いくさん
No.100968
チュカは身体能力足元の技術パスの精度どれもかなりのレベルなのは認めるが
競らない動かない切り替えが遅いボールが来るのを待ってるだけ次のプレーを考えてない献身性が足りない
気持ちの持ちようでどうにでもなりそうな問題なだけに歯がゆい
誰か指導してないのかな?

ああ
No.100967
男性 ビリー
ビリー、インタビューのシャイな感じが女心をくすぐりそうだ
どっちかっていうと、日本人的な感性が感じられた

ああ
No.100966
マッチデーハイライトの福田さんはいいこと言うねー。

前へ次へ
↩TOPに戻る