過去ログ倉庫

一番星
No.104195
クリスティアーノ
クリスは、やはり柏に戻って正解なのかな?
コメント見るとなんか寂しくなりました。
やはりプロだから金が大事かなぁ〜

でも、柏に行ったから活躍出来る保証は無いから怪我しないように頑張って。

早く補給の話が聞きたい{emj_ip_0794}

Qスタ
No.104194
男性
面白いサッカーって何よ?ライン上げてつなぐサッカーでも相手が蹴ってきたら下がらざるをえないんだけどそれでも上がれってか?
そうゆうので勝てなかったら批判するんでしょ?
今年最後にみんなが笑っていられるならどんなサッカーでも楽しいけどね自分は。

ak
No.104193
レイソルの公式サイトのコメントを見る限り、甲府でもう一度プレーができれば、のクリスの最後の甲府へ寄せたコメントはただのリップ。そんな事は更々全く思っていないし、そんな気持ちの選手は出ていって正解だし、今後も少しは応援しようと思ったけど、レイソルの公式コメントをみて、一気に気持ちが冷めた。本当にどうでもよくなった。
在籍中は確かに多大なる貢献度だったけど、もうクリスは自分の意思で甲府を去っていった人間なので、なんの感情も未練もない。移籍金を残してくれた事だけは感謝だけど。
そんな選手の事より、早急に補強をしないと、マジでまずいことになる。ダヴィは?ドゥドゥは?ダヴィがくるなら、ダヴィと相性のよかったフェルナンジーニョもあり?
そうなると、ニウソン、チュカはoutだね、総取っ替え。

ああ
No.104192
みんな暗いな〜。まだシーズンは半分もあるんだぜ。17試合で最大勝ち点51積み重ねることができる。ドゥドゥとダヴィもたぶんやってくる。ケガ人も戻ってくる。今から悲観してたら体がいくつあっても足りないよ。ポジティブに生きましょう!

ゼロ
No.104191
→22:34
面白いサッカー≠感動する試合じゃないし、
ドン引き=つまらないでもない。

ドン引きじゃないなら見に行くという事は広島戦は後半は引いてませんでしたから次からくるということですか?

前も言った通りこんなサッカーなら見に行かないとかそんなネガティヴ書き込み見たくないんだよね。
別にここはヴァンフォーレが見たくない人がくるような場所じゃないと思うんで。

エイッ
No.104190
甲府のカウンターはのろいから相手からしては怖くないし守備の体制がすぐにできるから変えんとやばい気がします

みみ
No.104189
Yahooにクリスの記事
レイソルで飛躍してください!

なるる
No.104188
どう考えても
リップサービスでしょ
どちにしても対戦時はブーイングします

くりす
No.104187
レイソル公式
ドン引きじゃねーし、本心だね。

サボ
No.104186
22:02
熊のどこが日々上手くなってるのか教えて!

さとう
No.104185
小瀬が遠くなった。
ドン引きは、つまらない。おもしろいサッカーなら、何度でも行く。
また、感動する試合が観たい。

よっしー
No.104184
男性 34歳 そりゃ
クリスティアーノだって活躍出来る所、必要としてくれる所が良いでしょ?環境も断然柏の方が良いですし、何よりフロントじゃないですか?
ヴァンフォーレのサポーターとファンに感謝してると書いてありましたが、一度要らないとレンタルに出したフロントには感謝の言葉が無いことから察すると、自分なら柏を選ぶのは当然かと。
当然、甲府へのリップサービスもあると思いますよ。

ああ
No.104183
残留するには、若手を使って育てる場合じゃないよ!
残留安全な順位になってからだよ!
熊や森は頑張ってるが、まだまだJ2の下位レベルだわ。

ああ
No.104182
若手を育ててる場合じゃない?
ヴァンフォーレは今年だけのスペシャルチームじゃない。
同時進行でしょ。
来年の種まき、再来年の…
トップチームの結果も育成も環境改善も…
全て疎かに出来ない。チームを良くする為に…。
全てをより良くするためにJ1というトップリーグにしがみついてでも残留しないとならない。と考えます。

風林
No.104181
専用の練習場
やっぱ必要だよな
日替わりじゃきついもん
アマチュアのクラブじゃないだから
いい加減腰落ち着けないと

前へ次へ
↩TOPに戻る