過去ログ倉庫

gan
No.106235
男性 56歳 今日は守りは抜群だった。
90分を通して、集中力が感じられた。
磐田の縦に入れるパスをことごとく、阻止していた。
みんなの意地を感じた。自分のできる「最大限」の力を出していたと思う。
結果的に0−0の引き分けだったが、「無失点」を成し遂げたことに「次は勝てる!」
ドゥドゥの活躍に期待します。
鹿島戦はは、1−0で甲府勝利!


まあ
No.106234
今日の試合
勝ち点1で良かったのか?
最後まで勝ち点3を狙うべきだったのか?


TOMY♪
No.106233
パス
受ける側の選手がもう少し考えてスタートしないとパスカットされるのは、当たり前。

ふにゃん
No.106232
男性 43歳 確か…
じょうふくさんも、サッカーのかみさま云々いうてたような…

甲府サポ
No.106231
晃太はキレてたが、橋爪フリーの場面での強引シュートや、田中が粘ったパスでの決定的なシーンでのトラップミスとか、ちょっと余裕が欲しかった。
ただ、あれだけ孤立状態だと同情はする。

あ〜あ
No.106230
残り14試合しかないのか…。
神戸、瓦斯、磐田で勝点1って…。

隼翔ママ
No.106229
男性
ゼロさんは熱血サポーターですね!
そのような熱いサポーターが多いヴァンフォーレは必ず残留できますよ!
信じて応援します{emj_ip_0792}

ああ
No.106228
城福さんは勝てないのは自分のせいだと言っていた。佐久間は怪我人が多いだのサッカーの神様だの言い訳ばかり。

ああ
No.106227
ホームで引き分けで満足してちゃダメ。ホームで引き分けでアウェーで負けなら残留できないよ。ホームで勝利してアウェーで引き分けを目指さなきゃ。

ゼロ
No.106226
確かにサポやめろは言い過ぎましたし、謝りますけどそれでもJFK時代の連敗の時に同じ事を言ってましたか?
そのころは内容があったからいいっていう人は、佐久間さんも最近改善してきてるのにこれだけ批判してる人が多いのは変だと思います。

結果が出てないから批判されるのは当然の意見もわかるんですが、JFKの時と対応が違うのに疑問があります。あの時そんなことは言う人が少なかったはずです。
その違いを説明できる人は教えてください

でもちょっと口が悪かったです。
すいませんでした。

甲府サポ
No.106225
今日の中スタの観客は少なかったけど、前に出して欲しい所で下げるとかには不満を表し、献身的プレーには拍手とよく見ているサポだなって思った。
最後の克也投入もガッカリ多かったが、その後のプレーで支持してた空気は流石だった。
堅守も改めて確認出来たし、臣の復帰まで耐えればV字回復を狙えるよ。
このメンツで引き分けは上デキ。

村人その4
No.106224
男性
新井復活は本当にデカイという事を改めて実感した一戦でした。
堅守復活は見えた。ただ、相手のミスにもだいぶ助けられた感はあるので、まだ道半ばかな。
そして、とにかく1点がほしい。
次もホーム!皆で応援しましょう!

ワンワンハウス
No.106223
男性
2306さんに同意です。

吉野を入れて、勝てたかどうかわかりませんが、勝つ可能性は上がっていたと思います。降格圏にいる今、欲しいのは勝ち点{emj_ip_0792}クリスもサンフレッチェ戦の時に言ってたじゃん!甲府に必要なことは‥。
引き分け狙いなら選手も流出すると思います!

ゼロ
No.106222
だからセカンドボールを吉野が拾うタイプか?
磐田のハイラインに裏蹴ってもセカンドボールが拾えてなかったから石原いれたんじゃん。

吉野投入したとしても後半の最後の方だと吉野に攻めのチャンスが来るボールも拾えてなかったってこと。

どちらかというと消極的に思えたのはロスタイム入るくらいの時に森が前線でキープしてるのに誰も上がってこなかったあのシーンが印象に残りますけどね。
よく守ってくれたとは思いますけど選手がもう攻撃を捨てたように見えたシーンの方がよっぽどガッカリしましたよ。

それで選手は頑張ってると評価しちゃうのはどうなんですか?
そのシーンに誰も触れてなかったのが不思議でしょうがなかったんですが。

TOMY♪
No.106221
吉野選手も怪我で万全な状態じゃないため。連戦も考えて今回出さなかったのだと思います。

前へ次へ
↩TOPに戻る