過去ログ倉庫
106806☆ああ 2016/07/17 23:56 (iPhone ios9.3.1)

今日は3得点のヒーロー選手達3人に感謝

稲垣選手 お疲れ様 ありがとうございます

黒木選手 お疲れ様 ありがとうございます

ドゥドゥ選手 裸になるほど?ありがとう笑

左から稲垣選手、黒木選手、ドゥドゥ選手

.
返信超いいね順📈超勢い

106805☆taka 2016/07/17 23:54 (none)
男性
こんさん
監督は普通表では選手をかばい、裏で叱責するのが普通だ
佐久間の発言では外野から見れば、「監督は選手に責任転嫁してチームがバラバラ!」というふうにしか見えん

今日は選手は頑張ったと思う、選手はね
返信超いいね順📈超勢い

106804☆バクスタファミリー 2016/07/17 23:51 (SC-02F)
男性 40代歳
相変わらず
先制してもって感じのアントラーズ戦だったな 佐久間さんお願いします 早く監督をなんとかして下さい 正直 あなたのサッカーには絶対勝つって感じがしません 
返信超いいね順📈超勢い

106803☆なるる 2016/07/17 23:49 (iPhone ios9.2.1)
大事なのは
来週の名古屋戦!これに勝てなきゃどうにもならないと思う
最後まで全力で戦う姿勢見せて欲しい
あと、自分の携帯だけでしょうか?どうでもいいけどここの掲示板の名古屋のエンブレム、おかしい事になって無い?何気に荒らし板もリバプールだし山口がシティだし…この掲示板、何かあった?これは…来週何かを感じさせてますね!…ね?
返信超いいね順📈超勢い

106802☆あい 2016/07/17 23:44 (SO-04E)
名古屋戦は
臣は厳しいかな?
河田

新井
バウル
松橋
ゴロー
黒木
橋爪
明人
田中
ドゥドゥ

こんなの見たいな〜
返信超いいね順📈超勢い

106801☆ああ 2016/07/17 23:30 (SOL26)
試合展開を考えたら勝ちきりたい試合だったけど、客観的にみても鹿島相手の引き分けは悪くない。よくやったとも言える。6バックでも浦和戦とは違って勝ち点をとれた。そんなに悲観するものじゃない。
名古屋戦勝てば今日や磐田戦の引き分けが生きてくる。総力で名古屋を倒そう!
返信超いいね順📈超勢い

106800☆シェーバー(埼玉です) 2016/07/17 23:29 (4.4.2;)
今日は自分中銀に行きたかったのですが、都合が合わず埼玉ダービーを見に行ってました。埼玉ダービーの前半が終わって、他チーム試合結果が出た時に、甲府と鹿島が3対3で引き分けていて、周りがどよめいていて甲府の事を称えていました。自分は甲府が好きなので、嬉しいような悔しいような複雑な感情がありました。でも鹿島相手に3点取れた事は収穫です!守備は改善しないとですが……そろそろ怪我人が返ってきそうなので次期待します!次の名古屋戦、浦和戦は参戦します!絶対勝ちましょう!勝って勝って降格圏脱出しましょう!
返信超いいね順📈超勢い

106799☆シェーバー(埼玉です) 2016/07/17 23:29 (4.4.2;)
今日は自分中銀に行きたかったのですが、都合が合わず埼玉ダービーを見に行ってました。埼玉ダービーの前半が終わって、他チーム試合結果が出た時に、甲府と鹿島が3対3で引き分けていて、周りがどよめいていて甲府の事を称えていました。自分は甲府が好きなので、嬉しいような悔しいような複雑な感情がありました。でも鹿島相手に3点取れた事は収穫です!守備は改善しないとですが……そろそろ怪我人が返ってきそうなので次期待します!次の名古屋戦、浦和戦は参戦します!絶対勝ちましょう!勝って勝って降格圏脱出しましょう!
返信超いいね順📈超勢い

106798☆あお 2016/07/17 23:26 (iPhone ios9.3.2)
ドゥドゥ.ベストゴールノミネートおめでとう☆
返信超いいね順📈超勢い

106797☆村人その4 2016/07/17 23:23 (SBM303SH)
男性
今日は見応えがありました。スタジアムも埋まって雰囲気も良かった!
欲を言えばホームでの勝利が欲しかったが、浦和戦まで我慢します。
ドゥドゥ、期待します!甲府の救世主になってくれ!
返信超いいね順📈超勢い

106796☆ああ 2016/07/17 23:20 (iPad)
多分、ドゥドゥはケガしてないよ
ブラジル人特有の演技
試合終了後、スパイク履いたままサポーターにあいさつしに来て、普通に話ししながら歩いていたよ
特に脚を引きずる様子もなかった
大丈夫でしょう
返信超いいね順📈超勢い

106795☆虹色 2016/07/17 23:02 (iPhone ios9.3.1)
1ST12節では名古屋グランパスに2対2の引き分けドローの試合だったので次節の名古屋グランパス戦こそは勝利しましょう
返信超いいね順📈超勢い

106794☆gan 2016/07/17 23:01 (none)
男性 56歳
3点取れたこと
前節は、無失点に抑えて勝ち点1。
今日は、3点取って勝ち点1。
1点目は、鹿島が甲府の暑さにぼーっとしてる間に入った感じ。
FW陣のあきらめない気持ちがボールに乗り移ったに違いない。
2点目は、セットプレー。橋爪もいいボールを蹴るようになった。成長を感じる。
3点目は、ここで、ドゥドゥが決めたら、ヒーローになれると思っていたら、ホントにやりやがった。
直後にプレーを自分で倒れて、失点の原因になったのは、まずいが・・・怪我などしていないならいいな。

鹿島はやはり強かった。
パスの精度、ワンタッチの連続で、ゴールに向かってくる。迫力抜群!
多くの鹿島サポーターが小瀬に来てくれて、ありがとうございます。
サッカーの結果はともかくとして、小瀬の雰囲気は味わってもらえましたかね〜
山梨県民は、皆様がお越しいただくことを非常にうれしく思っています。
来シーズンもお待ちしています。

そのためには、「残留」しなくてはならぬ!
サポーター全員の総意!決意!


返信超いいね順📈超勢い

106793☆甲府 2016/07/17 22:48 (SH-01G)
女性
残念ながら本日小瀬にて応援できなかった。しかし賀茂御祖神社の八咫烏さんにヴァンフォーレのJ1残留を祈願してきた。鹿島サポーターから鬼門と言われ、光栄じゃないか。次節こそ勝ち点3だ。
返信超いいね順📈超勢い

106792☆森のカワウソさん達 2016/07/17 22:48 (iPhone ios9.3.2)
男性
ドゥドゥは枠に打てるシュートがあるのはでかい
スピードもあるしいい選手
欲を言えばもう一人同じ位の選手が欲しい
佐久間さん期待してます
ドゥドゥの怪我は大丈夫だといいんですが
返信超いいね順📈超勢い

前へ次へ
↩TOPに戻る