過去ログ倉庫

よっしー
No.110016
男性 34歳
他のチームにも、そして味方にも敬意をしっかりはらうべきです。
甲府は現在調子は良くなってますが、まだまだ降格争いからね完全に抜け出せてません。
一部の方々の言う通り、確実に勝てる相手もいません。サッカーは広島戦のようにジャイアントキリングもあるので油断は禁物です。
次の大宮戦も家長は不在でこちらには良い流れが来てますが、ここで奢らず勝ってから喜びを分かち合いましょう{emj_ip_0794}
相手チームの事をあまり悪く言うのは良くない事です。
逆に言われたら気分も悪いですよね?
今一つ、そういう所を考えてから発言をしませんか?
敬意を払えばこういったことは防げるはずです。
長文失礼しました。

ファビオ
No.110015
男性 33歳
残留争い、磐田が抜けたな。逆の意味で福岡も抜けたな

カンプクリシェ
No.110014
まあそんなヒステリックにならないで

言葉のセレクトを間違っただけで甲府サポさんの言ってることは一理ある。
逆に言えば個の力で劣るチームは甲府くらい徹底して守備戦術を鍛えないとJ1ではやられるってことですね。



コク
No.110013
甲府サポさんがどう感じても自由だけど,あえてここに書かなくてもいいでしょう。一生懸命やっている各チームの選手とそれを支えるサポーターの気持ちを,互いに尊重することがリスペクトっていうことだよ。あなたが気分を害さないように,配慮してくれている人が周りにたくさんいることもお忘れなく。

あお
No.110012
2016/08/24 22:46
たとえ本当の事だろうと他サポに自分のチームの選手をj2レベルって批判されたらどんな気持ちになると思う?

君の頭が弱いことは重々承知しているけど少しは考えてみてね。

ぽんた
No.110010
思ってもここに書かないで欲しいよ。
荒れるからね

大宮
No.110009
すみませんが、うちは家長だけで戦ってきたわけでもないんで…
いい試合しましょうね

甲府サポ
No.110008
今日の試合見てれば、なぜ福岡のDFとGKがJ2レベルか、今の磐田はそんなに良くないか分かるベ。
奢りも侮りも無いよ。
どうせ試合見てないんだろうなー。

まったく
No.110007
程度の低い甲府サポがいますね。
他のチームをリスペクト出来ず、同じ甲府サポーターをもリスペクト出来ない非常識甚だしい書き込みは非常に不愉快です。

ak
No.110006
今日磐田が負けて、うちが大宮に勝って2つ上に上がりたかったですが、どちらかと言えばとりあえずは福岡(甲府より下)が確実に負けた方が良いですよね?まだ、残り8試合ある為、どう転ぶかわからないので、確実に1でも勝ち点を積みつつ、下位が負ける事を祈りながら戦って行く感じですかね。

ふらっぺ、
No.110005
女性 全く関係ない話ですが、

1st 広島戦を観に行ったとき
近くにいたマダム2人が

「上位争いするわけでもなく、残留争いするわけでもなく中途半端な順位にいるより、甲府みたいに毎週 一喜一憂するチームのが楽しいわ。今年もハラハラさせてくれるからこっちは身がもたないじゃない。でもそれが甲府サポーターの楽しみよ」

と楽しそうにお話していて
私は思わず頷いてしまいました。


そうです。
毎週なんやかんや この緊張感が楽しいです。


この緊張感だからこそ勝つと幸せ。


来週も幸せな一週間にしたいです!
お願いしますヴァンフォーレ。

下コメ
No.110004
ナビスコではソッコ点決められて負けて
勝ち点4献上してよくそんなこと言えますね
実際の所は負けてますよ

ああ
No.110003
いつから甲府が相手に対して絶対勝てるって言える立場になったのか。。。
残留のライバルに対して謙虚にいないで、絶対勝てるとかフラグになるからやめた方がいいかと。
今シーズン磐田に負け越してるのにそんな自信はわかないね。
来シーズンリベンジしたいとは思うけど。

甲府
No.110002
よそ様の事 言える立場じゃないだろ!
いっぱい いっぱいのウチらなのにー
さあ 週末がんばう!

やめてくれ
No.110001
↓↓
ほんと謙虚でありたいね

前へ次へ
↩TOPに戻る