まる 2016/11/09 23:13 SC-06D No.118002 補強 正直、他チームの選手の能力まで把握できる程コアなサッカー好きではない自分としては黒木&田中は大当り感がとてもある。 名の通った闘莉王とかが甲府に来る妄想も楽しいが来期はどんな知らない選手が甲府で戦ってくれるかを妄想するのもまた楽しみ。
るんこ 2016/11/09 22:39 iPhone ios10.1.1 No.118000 女性 52歳 山梨学院優勝の時のキャプテン碓井くんは? 個人的には顔が好きです。 今、長崎?ヴァンフォーレではどうかな? 当時の横森監督が、何年に1回のキャプテンシーが、あると褒めてたけど、小瀬に縁があって欲しいです。
ああ 2016/11/09 22:33 Nexus No.117999 男性 来シーズン 新外国人 ドゥドゥ 大津 柏 黒木 茨田 橋爪 新井 山本 補強 河田 吉田チルドレンで大津と茨田、あと地元愛で柏が来たら最高
たな 2016/11/09 22:17 Nexus No.117998 国内選手は残念だけど今年は年俸高騰するんよ。 間違いなく。 だから海外に目を向けるのは仕方ない ただ今年は大移動が起こるからね。 何があるかわからん。
フォレスト 2016/11/09 21:42 Chrome No.117997 闘莉王 闘莉王、水戸時代に小瀬に来たことがありましたね。その時スタンドで観戦したので覚えています。ちょうど、名前が売れ始めた時でした。 個人的には、闘莉王がフォワードとしてきてくれたら面白いと思います。セットプレーから点を取ることは来年に向けた大きな課題ですから、 その点は闘莉王ならまだ強さもあります。もちろん、セットプレーのディフェンスでも強さを発揮してくれるでしょう。先発でなくても、負けている状況からのパワープレー要員としてもいけるかもしれません。 もちろん、年俸の問題はありますが、本人が日本でやりたいと思っているのであれば、可能性はあると思います。少なくとも、水戸よりも良い条件でオファーができるはずですし。
... 2016/11/09 21:30 iPhone ios9.2.1 No.117994 ヴァン吉さん 本当にそれ、ブラジル人は今のままでいいし、攻撃はブラジル人頼みだけでは面白みもない まあ予算少ないからどうしても優秀な日本人fw獲れないのかもしれないけど かつての長谷川みたいな点取れる日本人は絶対必要 明人、佑昌、熊谷、稲垣、森が点取りまくってくれれば面白いね 勿論ドゥドゥ、ダヴィも素晴らしいし必要な選手だけど、それだけでは今年も注目されないだろうな