過去ログ倉庫

まっせー
No.121905
だとしたらセンターバックも確か出来るのでいい補強になりますね

☆☆
No.121904
黒木が残るか残らないかは別として
なんとなく富澤にオファーしてそう。

ああ
No.121903
黒木移籍したら、またドタバタ外国人補強?
移籍するなよ!

ああ
No.121902
黒木は甲府の中で1番大好きな選手!!のこってー!!

あい
No.121901
俺、前も言ったけど、黒木なんで出さなかったのかわからないって思ってる。ボールは収まるし、足元あるし、ミドル打てるし、高さあるしでめっちゃいい選手だと思ってるのになかなか出れなくて残念だった。来年こそスタメンで頑張って欲しい。頼む残ってくれ!!!
そして、堀米お帰り!!!京都板見ても堀米が京都でどれだけ必要とされていたのかということがビシビシ伝わってくる!成長ぶりをみせてくれ!

km
No.121900
男性
黒木選手には残留してもらわないと困ります。
これからの甲府を支えてくれる選手だと思っていましたので…。

ああ
No.121899


吉野、黒木のセンスはセレッソ仕込みだったからその血が2つ無くなってしまうのは悲しい



堀米
No.121898
J1で通用するだろうか
頑張ってほしい

かい
No.121897
黒木は桜に戻っても出番ないやろ。

まっせー
No.121896
堀米がもう一年京都だったらビリーのシャドウが見たかった

ああ
No.121895
4バックにして、臣とリマのセンターバックコンビが良いって言ってる人いるけど、臣が最後にセンターバックやったのってすごい前だからかなり賭けになる気がするんだよね…

臣って城福さんの4バックの時もずっとボランチだったイメージだし、臣が活きるこのフォーメーションは変えない方がいい気がするんですけどね。

まあでも引き抜きが少なく、ブラジル人選手も良い選手がとれて、堀米も成長して帰って来て、かなり期待してる!

ながさき
No.121894
黒木には戻ってきてほしいですが、、、J1 で輝く姿をもっとみたいです!!更新まってます!

びざまん
No.121893
黒木移籍なら、、、、
早くもあの人に、、、、
パラナおじさん。

本当に移籍??





ささ
No.121892
ダニエル来てほしい人

東京在住
No.121891
男性 18歳 来季の予想スタメン
ウィルソン
ドゥドゥ 堀米
橋爪 道渕
黒木 新井
リマ 山本 小出
河田

前へ次へ
↩TOPに戻る