過去ログ倉庫

ああ
No.135424
「最初に倒れた後、よくまたプレーしたね」というと、
森晃太選手「バキッって音がしたんですけど、なんかできちゃんたんですよ。チャンスだったしテンション高かったから…。
自分は膝のケガはしないと思っていたんですけどね。まぁ頑張ります」と、右膝の腫れが引いてから手術をするそうです。

かー
No.135423
小椋選手 報知 そして戦国戦!
8試合フル出場だが、小椋「新潟戦とC大阪戦はふさわしくないプレーだった…もっとやらなければ」と神戸戦に挑む!

小椋選手は毎試合の公式MVP投票にはほとんどベスト3に入ってます☆

もっとやらなければ ならないのは他の選手もですね…

吉田監督を悩ませるくらいの先発争いを見たいな〜!♂☆

神戸戦から6/4までの10試合のリーグ ルヴァンはチャンスも有ればピンチもある厳しい戦国戦!

戦い抜け!走り抜け!進化をめざせ!我がヴァンフォーレ甲府!♂☆

あう
No.135422
磐田サポさんへ
駐車場は、公式サイトのスタジアムアクセスで場所の確認をお願いします。
他に有料の駐車場も近くにあります。

いあ
No.135421
サッカーは怪我がつきもの、怪我人の多さを谷コーチの責任にしたがるがそんなに単純な事ではない。森君の靭帯損傷が違うコーチなら防げました?森君以外は加齢も原因?

ルヴァンカップ
No.135420
男性 99歳
5000人

ttps://www.jleague.jp/sp/match/leaguecup/2017/041207/live

ああ
No.135419
怪我人とイエローの数が多いチームは比例するだけの事。

いあ
No.135418
いや稲垣は要りません。佐々木翔、柏に比べても喪失感は全くない。昨年のゴールはほとんどがごっつぁん。

トリック
No.135417
去年かなり成長していたから、今年も甲府にいて活躍すると思ったんだけどな。
まあ稲垣も活躍できなくなって帰ってくるのは嫌だと思うし、活躍して帰ってこないことを祈るよ。
たぶんチーム状況が悪いから、矛先が稲垣へ向いてるんだろうな〜。

ああ
No.135416
広島はボランチが降りて来て4人でボールを回すサッカーだけど、そこで稲垣のトラップが大きくなったところを相手に奪われてそのまま失点した感じかな。
正直取るだけ取ってボロクソ言うなら返してほしいわ。

くま
No.135415
稲垣は何やらかしたんですか?

ああ…
No.135414
ゴール裏って言ってもビジター側のホーム自由席ですよ
5月のチームスケジュールも出ました!

マッサ
No.135413
ホーム自由席料金自分で決めると選択肢が増えて迷っちゃうよ。みんな優柔不断だから。料金考えてるうちにいいやいつものところでってなりそう。一律大人1000円、子供300円にしちゃえばゴール裏サポいつもよりたくさん増えそうだけどね。

ヴァンフォーレ〜進化〜
No.135412
男性 35歳
質問ですがルヴァンカップは小瀬で何人ぐらい入るんですか{emj_a_0733}

磐田サポです
No.135411
五月七日中銀スタジアムに行かせていただくのですが駐車場ってありますか?初めていくので教えてほしいです。

いな
No.135410
柏戦で自分で決めるチケット価格と言う企画をするらしいですよ!
まだ観戦したことない人対象らしいので、観戦したことなさそうな人に紹介しましょう!

前へ次へ
↩TOPに戻る