過去ログ倉庫

305
No.146877
とりあえずドゥドゥとウイルソンはベンチ外で!
明人堀米の方が可能性を感じる

一刻者◆cay00RsZyw
No.146876
サイドで縦に仕掛けて、深いところまでえぐってクロス上げられるような選手が居ない。松橋なんか1度も仕掛けない。当ててコーナー取るなり、グランダーのイーブンのボール中に入れるなりして下さい。

甲府
No.146875
男性
お願いします。

津田選手を最低でもベンチに。試合に出れるとホントは良いのですが。

津田選手のひたむきさは今の歯車の合わない甲府に必要です。

あと得点不足は決して攻撃陣だけのせいではなく、全体のバランスも大事だなと。

津田・臣・土屋とは言いませんがベテラン陣に頼るのも悪くはないと思う。

むむ
No.146874
男性
攻撃になった時の
アイディア。
迫力。

あと少し、
わずかなことで、
歯車がうまく回りそうな気がするんだけど…

このまま秋を迎えたくない。


信州ヴァンサポ
No.146873
数年プランの1年め…そうですね。
確かに。
甲府のようなチームは、チームのスタイルを変え、育てながら勝ち点をとる、ということは至難の業ですよね。
そういうクオリティの選手が集まりませんから。
そしたら、長い目で見ますか。

今年の1勝に一喜一憂せずに。
そうすれば、遠い信州からも穏やかに速報は見れそうです。

22:20
私は、昨年のほうが勝ち点3に結びつく機会が多かったので、あくまでそう言っているだけです。
堅守速攻を「もっと」磨けば、悪くないのではないか?と思ったまでです。

しゅうま
No.146872
今年はつまらんね。
素人だからよくわからないけど、本当に今年はつまらんね。

ああ
No.146871
アタッキングサードに入ってからが淡白すぎるというか、居心地悪そうというか、慌てすぎというか、早く自陣に戻りたくてしょうがないというか(笑)
何を遠慮しているのか知らないけど、あれじゃ得点はできませんよ

じょか
No.146870
個人的な見解だと、
新井のミスはイライラするけど
今日はかなり良かったと思う。

中盤の底から上がってく新井に相手がマーク付ききれてないシーンがいくつもあったし
課題のラストパス、シュートが向上したら相当なレベルだと思う。

決定的な仕事が出来ないから
甲府にいるんだろうけど。

ああ
No.146869
昨年に戻しても皆我慢できないから無駄だね。
昨年の掲示板みたら納得すると思うよ。

正直力の差だと思う。選手個人の質から全て。
ゴール前のラストパス1つがどれだけ繋がないか。
雑すぎる。

いい選手集めるには資金がない。
昨年までのサッカーはつまらないと拒否。
新しいスタイル取り入れる元年だけど、
我慢できないから拒否。

まぁ全ての意見取り入れるのは無理だけど、
新しいスタイル取り入れることにしないと
結局観客も増えない訳。残留だけしててもだめ。

今は我慢するときじゃない?
J1のチームレベルも昨年より格段に上がってるからGMがやっても厳しいよ。

甲府パンダ
No.146868
一つ気になるのは、新井の評価。現地での評価と、メディアの評価が真反対。スタジアムで見る限りでは判断遅いしミスは多いし。でもメディアでは評価が高い。スタジアムの皆の、いや俺の眼が悪いのか?

ああ
No.146867
試合を見てないのにチームを
作り替えるべきなんてよく言えるもんだ

しかも堅守速攻に限界が見えたから
今の戦い方に移行したってことを忘れてるとは…

タイム
No.146866
総合板に記録更新間近ってるぞ

ああ
No.146865
その数年プランの1年目ですよ。

信州ヴァンサポ
No.146864
そろそろ
う〜ん…DZN入ってないので、試合が見れないのでなんとも言えないのですが、JFKのときの8連敗より深刻な感じがしますね…

そろそろ、メンバーから根本的に見直し、数年プランでチームを大きく作り変える時期に来ているのかもしれませんね。
今の戦術に対応取られ、それに対応できないチーム…

もう、ポゼッションを捨てて、堅守速攻を磨き、レスターみたいなチーム目指せませんかね?

ああ
No.146863
甲府のサッカーではウイルソンは輝かない
5-4が低いので、ワントップの位置が相手ゴールまでが遠い

今日は前半までは上手くいっていた
ウイルソンは技術とかより、運 ついていない
ウイルソンよりドゥドゥの方が重症
ただの選手になってしまった

前へ次へ
↩TOPに戻る