過去ログ倉庫

ああ
No.154570
私は今日は仕事があり、ハイライトでしか見ることができませんでしたが、確かに新井選手のあのプレーは雨の中でスリーピーなピッチとはいえ軽率なものだったと思います。

あの1プレーがいかに大きなものだったかは私も理解しています。
そして、批判されて当然のプレーです。

ですが、現在失点数は下位グループではダントツに少ない38です。
そのディフェンスを引っ張っているのは間違いなく新井選手ですし、今シーズン初めてこなすポジションでよくやってくれていますよ。

あの1プレーを「批判」することは結構です。
ただ、ここまで甲府を救ってくれている選手をリスペクトしなければならないのは当然のことです。

あか
No.154569
男性
まあ俺の意見なんでね。
いろんな意見、感想があってもいいよね。出直してくる必要はないよね。

ああ
No.154568
男性
おっしゃる通り。あなたの捉え方、価値観が投稿ににじみ出てますね。

あか
No.154567
男性
怒りも感想もその人の捉え方なんで。

あか
No.154566
男性
新井にどうして欲しいというか、甲府に勝ってほしい。残留してほしい。強くなってほしい。ただそれだけ。
別に試合をみた感想なんで。ここは感想を言ってもいい場所だよね?

他サポですが
No.154565
新井がんばれ
次に挽回すればいいんだよ。サポも暖かく見守ってください。

あの
No.154564
新井を批判したいんじゃなくて、受け入れ難い現実を誰かのせいにして怒りをぶつけたいだけだから、ほっとけばいいのですよ。

あか
No.154563
男性
最後まで是非熱くさせてくれよ。
あのワンプレイがどんだけ強冷めだったか。あんたもそうでしょ?

ああ
No.154562
新井をしつこく批判してる人は結局どうしてほしいんですかね?
次の試合はベンチにしてほしいってこと?来期は戦力外にでもしてほしいってこと?

私は新井以上の選手は甲府にはいないと思っているけど、単純に批判しかしてない人は何を求めているのかわからない。
私はあと3試合新井選手を信じて応援しますよ。

ああ
No.154561
マイクが得意のポジションに走り込んでいるのに、簡単にドンピシャのクロスを上げさせたところでアウトでしょ
空中で少々体を寄せたところで、あそこから入られればボールひとつ高いマイクの勝ち
クロスの出どころにタイトに詰めて上げるタイミングを撹乱しないと

ああ
No.154560
ここまで残留に希望を見出して闘ってくれている選手に対して、我々を熱くさせてくれる選手に対してリスペクトできないサポーターがいるなんて悲しいものです。

なんでもいいけど、まずは言葉遣いを改めましょう。

ああ
No.154559
確かに190cm以上のFWにピンポイントでクロスを上げられたら高さでは負けてしまうけどやらせない事は背が低くても出来るよね。元コロンビア代表でインテルでは欠かせない存在だったイバンコルドバは173cmしか無かったけどセリエAの屈強なFWを相手にしても対応していた。

結局は競り合いに問題あり

あか
No.154558
男性
なんでもいいけど、リスペクトできるようなプレイをしてほしいね是非

ああ
No.154557
絶対残留
マイクは点を決めたのに喜びもほとんど見せず、
甲府って場所を大切にしてくれてると感じた。

今日はさすがマイクってプレーを思い出したなー。
小瀬だからこその2得点だと気持ちを落ち着かせましょう。
やっぱりマイクには甲府が似合う。
ここで残留できなきゃマイクも俺らのとこに
戻りづらくなるよ。

残り3試合絶対に勝ち点3とって
最後みんなで笑おう。

ああ
No.154556
新井のあのプレー、シーズン終了後に必ず悔やまれますよ

前へ次へ
↩TOPに戻る