過去ログ倉庫

甲府パンダ
No.162781
山梨スピリッツ観たけど、堀米と小塚って凄いコンビになりそうな予感。共存どころか、居なくてはならない存在同士になるんじゃないか?2人共、思いっきり暴れてくれ!そして代表目指せ!それにしても甲府も成長したよね。J2で優勝候補だって。10年前には考えられない。J2の厳しさは俺らが一番よく知っている!だからこそ、そのJ2を戦うすべも持ち合わせている。今年、それを見せつけて必ず一年でJ1に昇格しよう!

イン
No.162780
男性
日程発表はいつぐらいですかね??

19
No.162779
男性
雪の中でもプレーをしなければいけないこともあるかもしれないということ想定して敢えて変更したのかもしれませんよ

ああ
No.162778
今日の午後と明日の午前中練習休みにするなら、雪予報の明日の午後と明後日の午前中休みにすればいいのにね

元蹴球児
No.162777
男性 21歳 ヴァンフォーレギャルさん
ありがとうございます!そうですね。去年よりスタメン争いが激しくなるメンバーが甲府に集まりましたね!開幕がとても楽しみですね。

あうん
No.162776
今年の甲府はスタメンとサブの差があまりないと思う。
期待出来るね(^ー^)

ヴァンフォーレギャル
No.162775
女性 21歳 2056さんへ
夢の4バック{emj_ip_0792}
それも見てみたい(^-^)

曽根田、道渕、森は覚醒する気がする。

ヴァンフォーレギャル
No.162774
女性 21歳 元蹴球児さんへ
ヴァンフォーレギャルが監督だったらという仮定です(^-^)
控えは


ビョン
松橋
佐藤
道渕
金園
ってとこですかねぇ(^-^)
曽根田とか森とか田中も入れたいですが、それだけ層が厚くなってのかもしれませんね

あああああ
No.162773
これどうっすか?

うーむ
No.162772
男性
小出には佐々木を超えるようなら選手になって欲しいですね!道渕や曽根田、森にも期待してます!

サポ
No.162771
男性
周りの補強が凄いとか言うけど俺らの選手はほぼ残ってるわけで単に今年は落ちたけど単純に考えればj1の選手がそのまま戦うてことだよね?j2のチームの主力がj2のチームに移籍しても俺らはj1で5年戦ってきた選手がそのままほぼ残ってるわけだからj1の選手がそのままj2で戦うんだから頼もしい
j1であれだけ粘り強すぎる戦いしてきたその粘り強さはj1でも通用してるんだからj2でやれば怖いものはないと個人的に思う
共感できますか??

元蹴球児
No.162770
男性 21歳 ヴァンフォーレギャルさん
スタートがこのスタメンだった場合控えにはどんなメンバーを置きますか?

りょうたん
No.162769
男性 43歳
下の方のスタメン予想見ると、いい選手揃ってませんか?優勝してくださいね!

ヴァンフォーレギャル
No.162768
女性 21歳歳 ヴァンフォーレスタメン
どうでしょうか?

ヴァンフォーレギャル
No.162767
女性 21歳歳 ヴァンフォーレスタメン
どうでしょうか?

前へ次へ
↩TOPに戻る