過去ログ倉庫
男性
審判がゴミだと試合が成り立たないから辞めてもらいたい
清水にいた、ゴトビ監督かな!
昔、候補に挙がってたし!
みちぶちが先にボール触ってんのにww
審判やばすwwww
男性 50歳
監督
ヒゲ髭
生やしてた?
ダメでしょ〜〜
いつも通りじゃなきゃ
勝ち点3は欲しいけど
今後のためにはこのまま引き分けがいい
元J1の意地で甲府新潟大宮で上位独占すると期待してましたが、
なんで甲府さんはこんなに苦戦してるのでしょうか?
逆に言うと今までJ1に定着してたことが謎です
↩TOPに戻る