過去ログ倉庫

ああ
No.174502
審判やめろ

甲府
No.174501
男性
羽中田昌に頼めー

うーむ
No.174500
男性
審判がゴミだと試合が成り立たないから辞めてもらいたい

ああ
No.174499
清水にいた、ゴトビ監督かな!
昔、候補に挙がってたし!

ロスタイム
No.174498
五分

りょんぴー
No.174497
審判やめちまえ

ああ
No.174496
解説もジャッジに呆れてる笑

いくさん
No.174495
審判ひどいな

ああ
No.174494
みちぶちが先にボール触ってんのにww
審判やばすwwww

☆あ
No.174493
男性 50歳
監督

ヒゲ髭

生やしてた?

ダメでしょ〜〜

いつも通りじゃなきゃ


ああ
No.174492
まじこの審判使えねぇ。

ヴァン
No.174491
勝ち点3は欲しいけど
今後のためにはこのまま引き分けがいい

りょんぴー
No.174490
島川、

他サポ
No.174489
元J1の意地で甲府新潟大宮で上位独占すると期待してましたが、
なんで甲府さんはこんなに苦戦してるのでしょうか?
逆に言うと今までJ1に定着してたことが謎です

ああ
No.174488
あと3分で監督、さようなら!

前へ次へ
↩TOPに戻る