過去ログ倉庫

ああ
No.191267
男性
エール、段幕だけでなくヴァン君辺りが募金箱持って歩くとかがいいと思う。
ニュースとかで要らないもの、千羽鶴、寄せ書き、横断幕って言ってたし、熊本市長も物資ではなく募金が一番ありがたいってツイートしてたし。

ヴァンサポ
No.191266
男性
被災した全てのチームにするのかどうか?
ではなく、しなきゃダメでしょ。
熊本の時のように取り組むべき。
これは人としてすべきこと。
みんなで後押ししないと
乗り越えるのは困難な状況なのを
しっかり認識するべき。

ああ
No.191265
大分戦
選手や現地サポの移動中の身の安全が第一の段階だったかな
西日本の被害の全容がわかり始めたのは、ここ数日だろ
公表される死者の人数や倒壊家屋数はこれからもまだ増えそうだ
ぶっちゃけ当分は全試合を当分中止してリーグ挙げての支援活動とかそういう規模の話かも知れないが、まずは次の岐阜戦どうアクションする?という目線でいいと思うわ
何が正しいとか正しくないとか議論しているほど無駄なことはない

あー
No.191264
ごめんなさい中国リーグへ移籍みたいですね、失礼しました。

甲府
No.191263
男性
中国

あー
No.191262
ペドロジュニオールってどっか決まってんのか?

安受注
No.191261
ろくなことないですよね

ああ
No.191260
記録的で広範囲な被害が出ている大災害だという認識が全国的に広まったのは大分戦のあった夜以降のことで、それまでは近畿の一部の局地的な豪雨みたいな報道だったと記憶している
さすがに大分戦の時点でアクションをというのは、うーん…

19
No.191259
男性
熱中症の話題が出てるので一つ以前から思っていることを書き込ませてください。
小瀬の駐車場の駐車スペース以外に駐車されてますけど(特に第一の真ん中の通路と体育館側)万が一緊急車両が入ってくる事態になって救命活動に支障が出たらっていつも見るたびに思ってしまうのですが考えすぎなんですかね?

まややは
No.191258
大分さんは
「フットボールのある日常に感謝」と出していましたしね。
インチャスも茨城の雨?の時は出してたと思うから今回もやると思うけどね

まややは
No.191257
正直相手は関係なくすぐに出すべきだったと
思います。アウェイだから難しいかもしれないけど大分戦でやるべきだったと思います。

ああ
No.191256
リマが夏ユニ着たら絶対カッコいい

ああ
No.191255
いやそこは他の対戦相手がすればいい話で、岐阜さんに対してだけでもしないよりずっと良いと思うが

ああ
No.191254
男性
今回の豪雨被害は広い範囲で被害が出ています。岐阜さんにするなら他の被害を受けた地域のチームにもしっかりやるならやってもいいと思います。今回だけやるなら見送っていただきたい。

まややは
No.191253
マリノスユースだったキーパーの子が甲府の選手達と飯行ったってツイートしてるんだけど練習参加してたんですかね。練習見に行ってた方わかりますか?

前へ次へ
↩TOPに戻る