過去ログ倉庫

ああ
No.224860
多数決上手いこと言うやん。

多数決を取る男
No.224859

敢えて答えよう

吉田とは
夢、おいびと

掘米とは
夢、せおいびと






ああ
No.224858
佐藤洸一選手、開幕前から素晴らしい選手ってことはなんとなく分かっていたけど、ここまで便利な選手だとは思わなかった。

ロングボールの収まりが半端ないし、シャドーへのヘディングでの落としもかなり丁寧。

しかも前線から守備もできるし、ここぞという時に点も取れる。

是非、次節もスタメンで起用してほしい!!

ああ
No.224857
22:51
いちいち掘り返さなくていいわ

ああ
No.224856
明日は師範に会いに行こう!!

ああ
No.224855
千葉戦はGWだし流石に1万越えたい。
その為には愛媛戦の勝利が必須!
平成最後を勝利で締めたい!

ああ
No.224854
後半中心にポンポンとワンタッチで崩す局面が多く見られて良かった。今までは途中交代4トップのパワープレーくらいしか迫力ある攻撃見れなくてそろそろ攻撃のコンビネーション見せてもらわないと困ると思ってた。一安心。ドゥドゥが今よりもっと周りを簡単に使えばすぐに良くなりそう。

ああ
No.224853
敢えて問おう
吉田とは何だったのか?
堀米とは何だったのか?

近所の人
No.224852
横谷選手のスプリントが素晴らしかったですね。

映像の角度だと微妙ですが、横谷選手が京都のDF1人を
押し下げていなければ佐藤選手のオフサイドを取られていた
かもしれません?


いくさん
No.224851
前線は佐藤洸台頭と曽根田復活で俄然競争が激しくなってきましたね
トップの佐藤洸がいいだけにウタカを起用するならシャドーになるわけだが
視野が広く頭のいい選手なので慣れればシャドーでも充分能力を生かせると思う
ただガス欠は早そうなので交代は早めに動いてほしい
それと武岡のCBでの活躍により最終ラインも小出リマ小柳新井となかなか層が厚くなってきましたね

99
No.224850
広島住み甲府サポ
20:00京都サポさんのコメント泣けますね…。
見習いますm(__)m

ああ
No.224849
男性 41歳 ウタカ
センターフォワードに転向して、得点王にもなったんだから、やっぱりトップの選手って事じゃないかな?

トリック◆3awB9gC6sU
No.224848
難しい試合だった…
京都は完全に速攻を封じてきた。
甲府の得点パターンを見れば速攻が一番の得点源になることは明らか。
京都は自分たちが速攻をせず、枚数をかけてから攻撃することで、甲府が速攻できないように仕向けてきた。
後半途中で闘莉王が入ってきてからスイッチを入れて、ボールを支配されたあたりから、ここまでプラン通りだとすれば失点も時間の問題かと思ったところで曽根田がやってくれました。
プロとプロの戦い。今回の試合はお互いチャンスが少なかったので見所が少ないと思われがちですが、戦略を見ていくととても面白いゲームでした。伊藤監督の交代のバッチリ。今まで前線の選手を畳み掛けるやり方ではなく、ウタカに変えることで前線の選手が多すぎることなく、曽根田がのびのびプレーできました。

ああ
No.224847
でもウタカって日本に来る前はシャドーの選手だったんだよね?
広島でCFにコンバートしたんでしょ?

ああ
No.224846
前線で収まる
洸一半端ないって!

前へ次へ
↩TOPに戻る