過去ログ倉庫
柏に言いたいことがある。
今の甲府にバレーはいない。でも今の甲府には、ドゥドゥとウタカがいる!俺達はJ1を諦めない!来年、今のメンバーでJ1に挑む為に!
桃は硬めのやつを皮ごと喰うのが一番美味いら。
産地でなけりゃ喰えんよ。
ありがてえと思わんとね。
ケンミン 桃 見ました
山梨 桃物語り
@確かに桃買った記憶なし59年
A昨年、夏季限定ユニ桃予想(ぶどうの次)だったが水晶ユニ。この年、桃生産量2位の福島。チーム福島が桃ユニ(ピンク色)だった。
B菊地桃子のおじいちゃんは白根町出身で[桃子]名付け親は白根のおじいちゃん。
Cヴァンフォーレ甲府のホーム試合で2006年に初めてホーム試合に誘った友達にハーフタイム抽選で桃が当たった。桃2個箱入り高級桃。半端ない甘さ旨さだった。
D毎年、海野会長が桃を練習場に差し入れ。実は当初は海野さんの奥様が練習場へ桃差し入れに来ていました。海野さん夫婦共にヴァンフォーレ魂半端ない。
まとめ
ヴァンフォーレ甲府がTV全国放送、マツコと有吉のかりそめ天国以来、紹介され嬉しいです。桃生産量、全国1位。ヴァンフォーレ甲府もいつかは全国1位になれるよう応援していきたいです。
柏戦は佐藤はまじで外してほしい。
最近ミスがすごい目立つ。しかも致命的なミス。
家では硬い桃もらっても少し柔らかくなるまで食べませんね。
硬い派、柔らかい派
好みじゃないですかね?
皮を剥いて汁が出ない程度がいいかな!
ちなみに家では皮を剥いて食べます。
スタメンちょっと変えて欲しい
ウタカ
アラーノ ドゥドゥ
内田 横谷 オグ 曽根田
リマ 小出 小柳
これがいい
硬いの食べるよ。
自分は郡内だけど。
好みにもよるだろうけど、硬いほうが美味いと思う。
果汁だらだらにならないから食べやすいし、硬くても柔らかくても甘さは変わらないからね。
あのぉ〜生まれは山梨県だけど
盆地ではないので、硬い桃って食べた事ないんだけど
ほんとに、硬いの食べるの?
ウタカもカリカリ桃食ウタカ{emj_ip_0792}
↩TOPに戻る