過去ログ倉庫

ああ
No.247412
流れが全然良くない

ああ
No.247411
サッカー未経験だから疑問だけど、なんでうちだけこんなにセットプレーから失点してんの?
下手???

ああ
No.247410
またセットプレーから。この修正ができないという一点からでも監督解任でいいのに。

さん
No.247409
男性
序盤でウタカが決定機外すと不吉なんだよなー。

ああ 
No.247408
男性
小柳がクリアミスして小柳がマークミスするっていう
ちょっと天皇杯の疲れが出てんのかー?

ああ
No.247407
内田さんナイスパスでした

ああ
No.247406
寄せ甘いよ...

ああ
No.247405
ザルかよ

こうこう
No.247404
男性 救世主
アラーノ上手いなぁ…

ああ
No.247403
☆ああ■
男性
河田はキックの練習しろ下手くそ
(iPhone ios12.4.1)
2019/09/21 18:07

まあ、そうは言っても以前よりはそのままライン割るのだいぶ減ったよ。

ああ
No.247402
男性
コーチ変わってから河田のキックだいぶ良くなったよ。毎試合見て判断してあげようぜ。

ああ 
No.247401
男性
アラーノうめえw

ああ
No.247400
なんでバック側に車があるの?

ああ 
No.247399
男性
河田はキックの練習しろ下手くそ

あーあ
No.247398
芝生
一週間のうちの3試合目。
さすがにボロボロになります。
試合前にサッカー教室もあったので…

前へ次へ
↩TOPに戻る