過去ログ倉庫

ああ
No.262786
小椋さんは今後も山梨で生活するのかな

確か車は山梨ナンバーだった気がする

子供の為に住民票移のか
家族思いだなと思った

おぐ
No.262785
俺も鹿島戦の小椋に心を奪われた
DAZNのスクショも残ってる
このプレーで一気に好きになった

ああ
No.262784
小椋さんには最後に甲府を選んでくれたこと、1年間引退する予定をのばしてでも、プレーしてチームに貢献してくれた感謝を伝えたい
セカンドキャリアが充実したものになりますように。

あい
No.262783
絶対京都にホーム・アンド・アウェー両方勝ちましょうねみなさん

甲府パンダ
No.262782
開幕戦、太田の誕生日!何か意味がある気がするぞ!やったれ!18番太田!

21:20の甲府さん
No.262781
俺もあのホーム開幕戦の鹿島戦で負けている時の、キーパーまでプレッシャーかけに行った小椋のファイトスタイルに一発で心つかまれました!背番号40のイメージが俺は強かったのですが、40番を背負ったのはガンバで一年と、後は甲府の三年だけなんですね。小椋選手、本当にありがとうございました、お疲れ様でした。サイン、これからも大事に飾っておきます。できれば山梨に残ってほしい、ヴァンフォーレ甲府に残ってほしいですね。

新潟 
No.262780
新潟サポからしても小椋選手の引退は残念です。闘志あふれるプレーに敵ながら感服してました。第2の人生も甲府さんとともにあることを願っております!
小椋選手頑張れ!

ああ
No.262779
オグさん、骨折しているのにプレーし続けた闘志を思い出すなぁ。これぞプロって思った。

甲府
No.262778
男性
0-1で負けたホーム開幕戦の鹿島戦かな?その時の小椋のなんとも言えない泥臭さに心掴まれたな。覚えてる人いるかな?

たま
No.262777
小椋さん好きで甲府サポになりました
小椋さん引退しても甲府サポのまま残ります

こんなオレでもいいですか{emj_ip_0106}

ホリゴメス
No.262776
甲府の選手は素晴らしい選手達ですが
初めて感動するプレーを見せてくれたのは
小椋選手でした。ありがとうございました。

ああ
No.262775
小椋にはまた山梨に遊びに来て欲しいね。
甲府を見守っててくれよ!


メンズガガ
No.262774
甲府のガットゥーゾ{emj_ip_0792}小椋祥平{emj_ip_0091}オグさんのプレーで、たくさんの勇気をもらったよ{emj_ip_0792}本当にありがとうございました{emj_ip_0792}

ああ
No.262773
小椋の引退についての水戸さんの公式ツイッター泣けるな

東海蒼黒
No.262772
小椋さん引退か・・。
ただ一言

寂しい。
辞めた時は次のええ話があるんかなと思ってたけど、まさかの引退とは。

DAZNで岐阜戦を見たときはよかったのにね。

ありがとうございました。

前へ次へ
↩TOPに戻る