過去ログ倉庫

あう
No.264398
パブリックやると信じてニコリへ向かいます。

こーぷ
No.264397
金園居ないのはコンディションが悪いから。
太田と同じだよ。
自分が情報知らないだけで
なんで居ないんだ!勝てないとか
言わんでほしい、、、

あいう
No.264396
内田のクラスからラファエル、ドゥドゥ、松田が合わせてゴールが見えた
勝ちましょう!
甲府、今年はやるよ

ああ
No.264395
男性
今日はバホスがやってくれる!

伊藤彰
No.264394
下の人は金園いなくてノーゴールと言っていますが、俺はこのメンバーを選んだ伊藤監督を信じたいです!

この4人とか楽しみでしかないです。笑

ああ
No.264393
女性 スタメン
キャンプ得点王の太田はマツオさんの記事だとコンディション不良のためメンバー外。残念ですね。あと、小柳もメンバー外だけど怪我かな? 

ああ
No.264392
なんで金園がいないの
これじゃ勝てないよ
よくて分け
今日はノーゴールです
きっと

ああ
No.264391
2012年も開幕勝ってるよ
んで、優勝したよ
24戦無敗作ったよ
ダヴィ得点王よ

ああ
No.264390
スタメン!

、、
No.264389
男性
コールリーダー引退したんですか?

ああ
No.264388
開幕勝った年の記憶が神戸戦くらいしか記憶がないんだが

あぁ
No.264387
岡西スタメン!
頑張れ岡西!今シーズンは勝負の年だ!

碧海
No.264386
ヴァンフォーレサポーター多いです!
ホームの感じに応援できます!
絶対勝ちます。

aa
No.264385
入場の時のワンタッチですが、年間パスとヴァンクラブと両方タッチんですよね。

ああ
No.264384
昔の柏みたいに若手が大活躍してベテランがそれを支えてくれればこの先も安泰
ベテランばかりで先が不安よりはまだましかな
ベテランと若手のバランスがうわて取れるような年になればいいな
開幕勝てば甲府は昇格できるよ
開幕勝った年は甲府の中でいい結果残せてるからね

前へ次へ
↩TOPに戻る